2020.05.03

インプレア商品ご紹介。〜ローション

インプレア商品ご紹介。〜ローション

こんにちは!
西武池袋線、江古田駅から徒歩2分の美容室
BASSA江古田店の福永です(^^)!

前回の記事でご紹介したスキンケアシリーズ、
iNPREA(インプレア)

この中からまずひとつめは
ローションについてお伝えします!(^^)

潤い・保湿を与えてくれるローション

お肌に入れた栄養成分が8時間 も留まり、3日使用するとお肌 の水分量が増加します。
1.5ヶ月 潤い・保湿を与えてくれるローションです。実際にインプレアのローション 使用後に百貨店の店頭で肌診断機を行った結果、水分量が上がっていたという検証結果も!

保湿だけでなく、エイジングケアができる化粧水です。
サビを防ぎ、 (ベビーアップルエキス&グリコシルトレハロース) 新しい細胞を生み出す (ビーアップルエキス&ビタミンC誘導体)効果を高めてくれる効果も!

このローションは手で使うよりもコットンで使うのがオススメ★
ということでまずは私もコットンを使って3日間検証し、肌の質感も確かめていきたいとおもいます!

お店にはすでに商品のご用意もございますので、
かになる方はぜひご相談ください(^^)

はじめてのかたはカウンセリングにお時間をしっかり頂いているので、お時間に余裕を持ってのご来店をおすすめします★

高校生から大人女性まで幅広い年代を担当させて頂いています。
外国人風の柔らかい質感カラーやアンニュイなヘアスタイルが得意です。
柔らかく軽やかに。
オシャレなヘアスタイルをおまかせください!

cut
4.400
color
7.700~(ロング料金別途)
ご新規様discount.

福永 早希

BASSA江古田店
tel 03-6914-8053

instagram
@sak_0116
https://www.instagram.com/sak_0116

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する