2020.04.29

内側からケアを!デトックススープ

内側からケアを!デトックススープ

こんにちは!
西武池袋線、江古田駅から徒歩2分の美容室
BASSA江古田店の福永です(^^)!

自粛期間が続き、運動不足や食べ過ぎに悩み始めている頃ではないでしょうか。
今日はお家でやってみた、簡単デトックススープをご紹介します!

まずはデトックスについて。
ご存知の通り
デトックスとは毒素を排出するという意味です。

デトックスすることによる効果

基礎代謝が上がる。
基礎代謝の低下する原因は加齢、食生活の乱れ、冷え、筋力の低下など。
基礎代謝を上げることでじっとしていても消費をしてくれる体になります!

便秘対策。
デトックススープでは食物繊維が多く含まれる食材をたっぷり使うため、腸を刺激して排便がスムーズになります。

免疫力の向上。
免疫細胞は主に腸内で働いているため、腸内環境が悪くなると免疫機能が弱まります。
腸内環境を良くして免疫力を高めていきましょう。

ダイエット効果。
基礎代謝量が増えることで摂取した糖質や脂質をスムーズにエネルギーに変換されるのでダイエット効果にも。
カロリーや糖質量も少ないので自然とダイエット向きになる食事です!

ここまで見るといいことづくしなデトックススープ(^^)
次は選ぶ食材のポイントです!

はじめてのかたはカウンセリングにお時間をしっかり頂いているので、お時間に余裕を持ってのご来店をおすすめします★

高校生から大人女性まで幅広い年代を担当させて頂いています。
外国人風の柔らかい質感カラーやアンニュイなヘアスタイルが得意です。
柔らかく軽やかに。
オシャレなヘアスタイルをおまかせください!

cut
4.400
color
7.700~(ロング料金別途)
ご新規様discount.

福永 早希

BASSA江古田店
tel 03-6914-8053

instagram
@sak_0116
https://www.instagram.com/sak_0116

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する