2020.04.20

抜け毛の原因って?

抜け毛の原因って?

こんにちは!
西武池袋線、江古田駅から徒歩2分の美容室
BASSA江古田店の福永です(^^)!

今日は気になる抜け毛についてお話しします!

髪の毛が抜ける原因として、あげられる理由のひとつがストレスです。
ストレスは身体や健康に影響するので、上手に解消することが重要です。
女性の場合、妊娠や出産などによるホルモンの変化が原因になることもあります。
女性ホルモンはストレスや疲れなどからも乱れやすくなるので、
1日の終わりにはしっかりとリラックスをする時間をとりましょう!
自宅でできることとしては頭皮マッサージです。
頭皮の血行が悪くなると、髪の毛が抜ける原因になります。
血行が悪くて、頭皮が硬くなっていませんか?
マッサージは一日30秒でもいいのでなるべく毎日、お風呂の時などあったまっている時がおすすめです!
もちろん、食生活や生活習慣が乱れるのも影響が出ます!
規則正しい生活を送り、栄養バランスの取れた食事を摂りましょう。

はじめてのかたはカウンセリングにお時間をしっかり頂いているので、お時間に余裕を持ってのご来店をおすすめします★

高校生から大人女性まで幅広い年代を担当させて頂いています。
外国人風の柔らかい質感カラーやアンニュイなヘアスタイルが得意です。
柔らかく軽やかに。
オシャレなヘアスタイルをおまかせください!

cut
4.400
color
7.700〜(ロング料金別途)
ご新規様discount.

福永 早希

BASSA江古田店
tel 03-6914-8053

instagram
@sak_0116
https://www.instagram.com/sak_0116

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する