2020.04.16

大人×軽やかに×女性らしいヘアスタイル

大人×軽やかに×女性らしいヘアスタイル

こんにちは!
西武池袋線、江古田駅から徒歩2分の美容室
BASSA江古田店の福永です(^^)!

自粛期間に入り約1週間になりました。
毎日おうちでは休業があけてから、どんなヘアスタイルを提案しようかな〜と考えている毎日です(^^)
今髪を伸ばし中の方は、
季節が暖かくなってくると、髪の量だったり、広がりが気になってきませんか?
そんな方は一度レイヤーをいれてイメージチェンジをしてみるのも◎

毛先は自然に外ハネにしてトップは内に巻くだけなのでセットも簡単です!★
軽やかに見える、大人っぽさを残しながらスッキリ感をだせるスタイルなのでおすすめです(^ ^)
前髪が長いと女性らしさや少し色気もでますね!
おうちでも手が鈍らないように練習を!

はじめてのかたはカウンセリングにお時間をしっかり頂いているので、お時間に余裕を持ってのご来店をおすすめします★

高校生から大人女性まで幅広い年代を担当させて頂いています。
外国人風の柔らかい質感カラーやアンニュイなヘアスタイルが得意です。
柔らかく軽やかに。
オシャレなヘアスタイルをおまかせください!

cut
4.400
color
7.700〜(ロング料金別途)
ご新規様discount.

福永 早希

BASSA江古田店
tel 03-6914-8053

instagram
@sak_0116
https://www.instagram.com/sak_0116そ

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する