2020.04.02

こんな時だからこそ”インナーケア”で内側から健康美人に!

こんな時だからこそ”インナーケア”で内側から健康美人に!

こんにちは!

西武池袋線、江古田駅から徒歩2分の美容室

BASSA江古田店の福永です(^^)

 

今日はインナーケアのお話をしようかなーと思います!

新型コロナウィルスの影響でお家で自粛が続いています。

ずっとお家にいるとついだらけてしまったり、出かけないから髪もボサボサのまま、メイクもしない、、、

なんだかオシャレもやる気がなくなってきちゃいますね、、

 

でも!

私は逆にこれは髪や肌をお休みさせてあげられるチャンスだなと思います!

 

 

毎日アイロンする髪をお風呂で半身浴でもしながらゆっくりトリートメントしてキレイにブローしてあげたり

 

 

毎日一生懸命日焼け止めやファンデーションをぬってるお顔もパックしたりマッサージしたり

 

 

 

そしてこんな時だからこそインナーケア!

体の喜ぶ食事をとって内側からキレイに健康に!

 

 

 

 

 

サラダはなるべく色が濃いものを!

お肉やパスタが売り切れ続出の今、野菜が沢山売っています!!

 

 

炭酸レモン水

 

朝、もしくは夜に炭酸水にレモンを絞ったものを飲みます!

クエン酸で疲れもとれますし朝に飲むと体が温まり代謝がよくなります★

 

 

私はすりおろした生姜も一緒にいれて甘いジュースが飲みたいときはハチミツを少し混ぜたりしています!

 

ヘルシーなものもいいですが、タンパク質と炭水化物も不足すると肌はカサカサ、髪もガサガサになってしまいます。

お肉やお魚、たまごも一緒にしっかりとりましょう!

 

 

体重を落としたい方はご飯を減らすなら夜がオススメです!

食べたいものを自由に食べれるのは朝か昼と決めておくといいかもしれません(^^)

 

 

あとは運動ですね!

個人的にyoutubeで人気のマンションOK〜地獄の11分ダンスシリーズで運動するのもおすすめです!笑

これちゃんとやったら結構汗かきますし何だか楽しくなってきます(^^)!!

ぜひ調べてみてください〜家族でやっててハマってますなんてお客様もいらっしゃいました〜(^^)!

 

 

 

 

 

 

はじめてのかたはカウンセリングにお時間をしっかり頂いているので、お時間に余裕を持ってのご来店をおすすめします

高校生から大人女性まで幅広い年代を担当させて頂いています。

外国人風の柔らかい質感カラーやアンニュイな大人ヘアスタイルが得意です。

柔らかく軽やかに。

春に向けてぜひオシャレなヘアスタイルをおまかせください!

cut

4.400

color

7.700(ロング料金別途)

ご新規様discount.

       

福永 早希

BASSA江古田店

tel 03-6914-8053

instagram

@sak_0116

https://www.instagram.com/sak_0116

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する