2020.01.23

☆歯周病、口臭、歯垢にお困りの方に〜オーラルミナス 歯ブラシ 1 〜☆BASSA新所沢

☆歯周病、口臭、歯垢にお困りの方に〜オーラルミナス 歯ブラシ 1 〜☆BASSA新所沢

新所沢 所沢 狭山 小手指エリアにありますパーソナルカラー診断、似合わせ診断のできる美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

 

今回は美容院で歯ブラシとなかなか珍しい商品のご紹介させていただきます。

 

 

歯や口の中のお悩みランキング


1   歯の間にモノが挟まる

2  歯の色

3  口臭


私も30代に突入し、体の様々な変化を感じる中で非常に共感できる部分が多くございます。

 

特に美容師として接客業をさせていただいてるので清潔感というものには特に気をつけております。

 

女性のお客様を担当するときなどは特に、、、

 

弊社ではどのようなお客様の層に支持されたいかによっても、【自分のなりたい自分】より【お客様から魅力的に思われる自分】を演出するために、外見的な側面から、内面的な側面のトレーニングをさせていただいております。

 

 

今まで歯に対してそこまで感じませんでしたがオーラルミナスの歯ブラシを取り扱うことによって改めて感じました!

 

さてさて、お悩みに戻りますが

1  歯の間にモノが挟まる

→歯茎が痩せてきた、詰め物のきつさが緩い、虫歯がある、抜けたままの歯があるなどなど

2  歯の色

→ホワイトニング!今では様々な種類、モノがございますので色々試してみても良いかも!

3  口臭

→食事後の歯磨き、食べるものなどなど要因は様々

 

そういったお悩みの解決に

☆ORALUMINUS(オーラルミナス)☆

5つのモードでトータルケアしてくれます

 

1 自宅で出来るスケーリング

2  優しいのに効果的な歯ブラシ

3 気になる口臭ケア

4  未来のための歯茎ケア

5  オーラルトリートメント

 

他の商品との一番の違いは

【1】のスケーリングができる部分、

【3】シリコンブラシによる口臭ケアではないでしょうか!

 

 

使用して見ての感想


私も購入して使わせていただいていますがシリコンブラシは歯茎のケアにも使わせていただいておりますが気持ち良いです。

ながら利用ができますので億劫だった歯磨きの時間が少しリラックスタイムとなりました。

 

スケーリングは歯医者さんでしかできない着色汚れ、頑固な歯垢を自宅で除去できるので非常に便利です。超音波で歯垢をとる時に歯医者さんの『キーン』という独特な音が出るので苦手な方は苦手かもしれませんのでお気をつけください笑

 

スケーリングの特徴


・タバコのヤニ汚れとる

・ワイン、コーヒーのステイン除去

・落ちに行くい歯垢をとる

・削らない、痛くない

この4つがスケーリングの特徴ではないでしょうか!!

 

 

交換ブラシ


交換ブラシも500円で買い替え可能です。シリコンブラシと通常のブラシの2種類ございます。4ヶ月から半年くらいで買い替えがオススメです!

 

他にも、ブラシの使い方によって様々な効果がございますのでまたブログでご紹介させていただきますのでお楽しみに!

 

次のブログです。

 

 

BASSA新所沢店

埼玉県所沢市松葉町24−5

04−2992−2537

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する