2019.12.09

毎日の習慣がオーラルケアにっ!!

毎日の習慣がオーラルケアにっ!!

皆様こんにちは!

東村山久米川エリアで「似合わせ・女性像診断カウンセリング」が得意な美容室
BASSA久米川店サロンディレクター 菊池真也です。

とても寒くなって来ましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近の私、菊池真也は、
休みの日にロードバイクでいろんな所に行き
カメラでパシャパシャしています。

先日は飯能まで行って紅葉を見て
秋を感じてきました。

そして毎日の習慣は、
ウォーキング、ジョギング、ストレッチ・・・

最後に『オーラルケア!!』をしています。

その流れでオーラルケア??
めんどくさそうじゃない??
ってお思いのあなたっ!

毎日の習慣で簡単に出来ちゃうんですよ!
オーラルケアが。

なんでかと言いますと、
答えは簡単。

これを使っているからです。

その名も
『オーラルミナス』
という音波電動歯ブラシ。

この音波電動歯ブラシの
『オーラルミナス』
ただの音波電動歯ブラシではございません。

な、なんと1台5役!!
すごくないですか?!
1台で5個の役割が出来るんですよ!

では、その5役を順番に説明いたします。

その➀
こちらは当たり前の機能
「やさしいのに効果的な歯磨き」

その➁
ブラシを変えて
「気になる口臭ケア」

その➂
歯周病対策
「未来の為の歯茎ケア」

ここまでの機能は他のメーカーでも出来るものは多いですが、
この『オーラルミナス』はここからがすごい!!

その➃
着色汚れや頑固な歯垢を除去
「自宅で出来るスケーリング」


ホワイトニング動画
この機能はホワイトニングとも言われるもので、
専用の機械を買うとなるとそれだけで約¥40,000くらいします・・・。

そして最後のとっておきの機能
その➄
美顔機能で表情筋にアプローチ
「オーラルトリートメント」

電動歯ブラシで美顔器のような機能がついてます。
口腔内専用の美顔器を別で買うと約¥15.000くらいしますね。

これまでの機能をバラバラで買いそろえると
機能➀~➂の音波歯ブラシが約¥30,000、
機能➃のホワイトニングが約¥40,000、
機能➄の美顔器が約¥15,000、
総額約¥80,000します。

しかし、この音波電動歯ブラシ『オーラルミナス』は、
これだけの機能を備えて
お値段なんとっ!!

¥24,800(税別)

なんです!!

しかも、只今ビューティーセール開催中!
こちらの音波電動歯ブラシも10%OFF対象ですので、
今月中でしたらお得にオーラルケアが出来ちゃいます!

BASSA久米川店、年内の営業は30日(月)までですので、
皆様この機会にぜひ、
10年後の未来の為にオーラルケアをしましょう!

年内に皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。
それではまた次回に!!

BASSA久米川店 菊池真也

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する