2019.11.25

オーラルミナス!

オーラルミナス!

こんにちは。

高田馬場店の高橋です。

11月も終盤になりすっかり冬らしい季節になりましたね。すでにインフルエンザなども流行り始めているようですが、皆さんは体調崩されたりしていないですか?

 

今回は、12月のビューティーセールのおすすめ商品のご紹介をさせていただきます。

今回ご紹介させていただくのはオーラルミナスという電動歯ブラシです。

通常の1.5倍のイオンの出力と1秒間に約42,000回(毎秒250万回)の超音波振動の効果で端に当てるだけで歯に傷をつけることなく着色汚れや頑固な歯垢を除去することが可能です。

 

歯磨きでは、お口のお悩み(口臭、着色汚れ、歯抜け)のケアはできません。オーラルミナスは4つの機能でお口の悩みにアプローチ。

歯茎ブラシで頬の内側をマッサージすると気になるほうれい線やフェイスラインケアにも。

 

オーラルミナスの主な機能

①スクレイパー:歯の着色汚れの除去

②舌用ブラシ:口臭ケア(舌苔の除去)

③歯茎ブラシ:抜け歯・歯周病予防・ほうれい線・リフトアップ

④歯ブラシ:歯垢の除去

 

 

皆さん歯周病ケアはされていますか?

 

歯周病は日本人の3人に2人がなっていると言われています。30代の方では約80%が歯周病です。歯周病は3人に2人がなっていると言われています。30代の方では約80%が歯周病です。歯周病が髪や脳を老化させてしまうのです。

なので、脳の老化を止めたければ歯を守るのが1番いいのです!!

 

スクレイパーを使うと歯の着色汚れを除去してくれるのでホワイトニング効果もあります。

コーヒーをよく飲む方タバコを吸う方ではの着色が気になる方にもオススメです!

実際に使ったスタッフも一回やっただけで効果がすぐに出ます!

 

口内&歯茎ケアでお顔のエイジングケアもできます!

①フェイスライン&目元

オーラルリフレクソロジー

歯周病予防の歯茎マッサージ。実は美容効果もありました。オススメは入浴中の歯茎ケアです!

全身の血流やリンパの循環が良くなり、細胞レベルまで活性化されます。

 

お顔パーツ以外にも顔の輪郭、頭の形、首の長さや太さ、肩こりまでもその方のあるべき機能、エネルギーに活性させ戻していきます。

使い方は、大浦ルミナスの歯茎ブラシを気になる歯茎部位に1カ所20秒当てるだけ。

 

②ほうれい線

お口の内側から表情筋を刺激

使い方は、オーラルミナスの歯茎ブラシをお口の内側の指定箇所や気持ち程度に当てるだけ。

 

 

この歯ブラシBASSA スタッフにも大人気で多くのスタッフも使っているものになります!

本体24,800+(tax)。

ブラシ部分は使用目安が3ヶ月。交換ブラシは500円です。

 

実物は高田馬場店にあるので是非一度見に来てください!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する