2019.10.23

☆オーラルミナス 歯医者さんも使ってる歯ブラシ☆BASSA新所沢

☆オーラルミナス 歯医者さんも使ってる歯ブラシ☆BASSA新所沢

新所沢 所沢 狭山小手指エリアにあります新所沢駅徒歩3分、パーソナルカラー診断、似合わせ診断のできる美容院BASSA新所沢のササキです。

本日ご紹介させていただきたいのはこちら!!

 

 

オーラルミナス 電動歯ブラシ

オススメポイント

  • タバコのヤニ汚れを落とす
  • ワイン、コーヒーのステイン落とし
  • 歯磨きでは落ちにくい歯垢汚れ
  • 優しい形状なので歯を削らず痛くない

 

はじめに美容室で歯ブラシ!!なんて思いましたが私たちはトータルビューティーでお客様を綺麗にしていく時代になっていくのか、ホワイトニングなども流行りではありますが根本的な健康・綺麗の提供を考えた時に歯というのも非常に重要な要素の一つだなと思いました!!

 

家電量販店行っても何がいいかわからない人がほとんどだと思いますので是非BASSA新所沢へお越しの際にスタッフへ聞いてみてください!!

 

 

ちなみに12月は10%OFFでのご用意もできますので是非お見逃しのないようにしてください!!

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する