2019.03.22

ビーチスタイルだけじゃない!アンニュイな外国人風ヘアおすすめスタイル

ビーチスタイルだけじゃない!アンニュイな外国人風ヘアおすすめスタイル

こんにちは!

西武池袋線、江古田駅にある美容室

BASSA江古田店の福永です★

ハイライトを使った柔らか質感カラー

外国人のような柔らかい質感hair

が得意で高校生から大人女性まで幅広く担当させて頂いてます(^^)

 


 

外国人風というと海外セレブのようなゴージャスなスタイルや水着がよく似合うビーチスタイルだけだと思ってしまう方が多いみたいですが!

 

今日はアンニュイでちょっと大人に外国人風な柔らか質感ヘアスタイル、ヘアカラーをご紹介します(^^)

 

まずはこちらのハンサムショート!

 

顔周りがふわっとリップラインにかかってくるのでショートでも柔らかさが演出できます(^^)

さらにカラーは1回ブリーチの柔らかコーラルピンク、

春に人気のカラーです!

コーラル系の赤をいれてあげると外国人のような地毛の赤髪っぽさが出るので派手になりすぎません!

 

ロングヘア★

ハイライトがたくさん入ったかきあげスタイルなどの海が似合うカラーも素敵ですが

くせ毛をいかしたようなゆるいウェーブと柔らかいカラーでアンニュイな外国人風質感に(^^)!

カラーはブルネットカラー

ブルネットとはフランス語で

“栗色や黒髪をした女性”

という意味です★

 

外国人の地毛のような明るさとカラーで落ち着いた大人な雰囲気に!

 

 

アンニュイな外国人風ヘアスタイルを目指したい方、

ぜひ一度ご相談ください(^^)!

 

はじめてのかたはカウンセリングにお時間をしっかり頂いているので、お時間に余裕を持ってのご来店をおすすめします★

高校生から大人女性まで幅広い年代を担当させて頂いています。

外国人風の柔らかい質感カラーやヘアスタイルが得意です。

柔らかく軽やかに。

春に向けてぜひオシャレなヘアスタイルをおまかせください!

cut

4.320

color

7.560~(ロング料金別)

ご新規様discount.

福永 早希

BASSA江古田店

tel 03-6914-8053

instagram

@sak_0116

https://www.instagram.com/sak_0116

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する