2019春★透明感、ショートスタイル

    LINE twitter facebook link

こんにちは!

西武池袋線江古田駅にある美容室BASSA江古田店の福永です(^^)

だんだんとあったかくなってきましたね!嬉
福永は花粉症が絶好調です!涙

花粉症のみなさん、
髪の毛は花粉がとってもつきやすいのでしっかりと保湿して乾燥を防いで、花粉がつきにくいようにケアがおススメですよ!(>人<;)

最近のお客様ヘアです★
春に向けて、ボブスタイルやショートスタイルが多くなってきましたー!

そしてやっぱり私のこだわりは顔周り。

お顔を小さく見せたい方も顔周りは重くするより軽やかにして
空気感をつくってあげるのがスッキリ見せるポイントです(^^)!!

重めのハンサムショートも
フロントはふんわりと


ブリーチ1回の春らしくpink★

すっきりとした大人ショートは耳がすけてみえる毛先の質感を大切に★

カラーは柔らかベージュで赤味を抑えました

ボブスタイルも風に吹かれた時ふわっと可愛く柔らかく

こちらも可愛くコーラルピンク★

ミディアムボブはパープルグレージュで黄ばみをおさえて色落ちしても透明感のでるカラーに!
こちらもブリーチ1回です★

 

春は新しい季節。
ヘアスタイル新しくして気分一掃いい新年度を迎えましょう!(^^)
イメージチェンジはぜひ福永にお任せください。
はじめてのかたはカウンセリングにお時間をしっかり頂いているので、お時間に余裕を持ってのご来店をおすすめします★
高校生から大人女性まで幅広い年代を担当させて頂いています。
外国人風の柔らかい質感カラーやヘアスタイルが得意です。
柔らかく軽やかに。
2月は予約が取りやすいので春に向けてぜひオシャレなヘアスタイルをおまかせください!cut
4.320
color
7.560~(ロング料金別)
ご新規様discount.

福永 早希

BASSA江古田店
tel 03-6914-8053

instagram@sak_0116
https://www.instagram.com/sak_0116

この記事を書いた人

BASSA江古田店
チーフ / トップスタイリスト
福永 早希

Saki Fukunaga

    LINE

シンプルなのにかっこよく。シンプルだけど女性らしい。カジュアルだけどオシャレに見える。簡単にできるアレンジ、make,fashion...e,t,c,,トータルで見たお客様の雰囲気に合わせたスタイル作りを致します!8月の中旬より新店江古田店に異動します。ぜひ遊びにいらしてください!

指名予約はこちら