2016.01.09

 

こんばんは(^O^) ケアリスト1年目の道家です。

最近静電気や乾燥などで髪がキシキシになってはいませんか? お客様で 「ケアって何すればいいのお〜〜??」 ってお声をよく耳にします!!!       そんな方はまず!! シャンプーから、変えてみてください!   『えーーーまさかの、シャンプー?!』   って思う方もいるかもしれませんが、、、   シャンプーって毎日するものですよね? そのシャンプーが自分にあってなかったりすると、かなり髪にダメージを与えてるんです!!(ちなみに、市販のシャンプー剤は食器用洗剤と同じようなもので、余計な油分やでとってしまうと言われています!)     そんなお悩みのかたにとってもピッタリなアイテム!!  

Aujua    です

長々と説明するよりも

ポップを見ていただいたほうがわかりやすいと思います!↓コレデス↓

image

 

 

お悩みにあわせて自分にピッタリのものが必ず見つかります(^ ^)

お店のシャンプートリートメントはAujuaを取り扱ってます!!

ぜひ体感しにお越しください!

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する