2020.05.01

ボリューム不足は【エクイアル】で解決! BAssA 新所沢

ボリューム不足は【エクイアル】で解決! BAssA 新所沢

こんにちは(*^_^*)

スタイリスト庭野です!

いよいよ5月に入りましたね!

今年のゴールデンウィークはお家時間が多いと思いますが、早くコロナウイルスが終息してくれる様にもう少し頑張りましょう(^^)

5月7日からの営業再開に向けてBAssAスタッフも準備をしております!

本日はヘアスタイルのトップがペタンと潰れてしまう方にお勧めのリーブイントリートメントのご紹介をしたいと思います!

髪質の関係もあると思いますが、、、、

年齢とともに気になり出すのはボリュームですよね…。特に根元は年齢と共にペタッとしがちで悩みの種ですよね。

しかし!ミルボンから登場しているAujua(オージュア)のエイジングケアシリーズの「エクイアル」ラインのシャンプー・トリートメントを使うことでボリュームのお悩みを解消することができるんです♪いつまでも若々しくいるために!Aujua(オージュア)・エクイアルの魅力をご紹介します♡

 

こちらは実際に私が使っている洗い流さないタイプのトリートメントです♪

髪にではなくボリュームの欲しい頭頂部の所や前髪をふんわりさせたい時にも使います^_^

 

ボリュームがあると良い理由は?!

なぜ髪にボリュームがあるといいのかというと…実年齢よりも若く見られるからです! 髪にボリュームがあるだけで若々しく見えるのです!逆を言うと、ペタッとしていると貧相で老けて見えてしまいます…。

 

根元からシルエットが崩れる原因は?!

健康的で弾力のある毛髪内部にはタンパク質が詰まっています。外縁部の密度は高く、内縁部は密度が低い二重構造になっているのです。しかし加齢と共に根元の二重構造のバランスが崩れはじめてしまうんですね~。またパーマやカラーによってダメージを受けた毛先は根元よりもさらに二重構造のバランスが崩れているんです。そこで登場するのがAujua(オージュア)のエクイアル!根元から毛先までのタンパク質の二重構造を浸透補助成分がコントロールしてケアしてくれるんです!

 

Aujua(オージュア)の新ラインナップ!エクイアルをご紹介♡

Aujua(オージュア)の新ラインナップエクイアルは、 髪の根元のボリュームに効果的にアプローチするトリートメントです。お悩みの方はぜひチェックしてみてくださいね♪

 

お一人お一人に合わせたヘアケアをご提案致します。

お気軽にご相談下さい!

 

スタイリスト 庭野 あずさ

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する