2016.07.28

こんにちは!!

 

 

最近毎日モデルさん来てくれて嬉しい道家です。

 

先日カットパーマでご来店してくれた友人Aくんがいます。

 

そんな彼、最近頭皮を気にしてるみたいで、、、

Aくん「おれ、将来はげそうで心配なんだよねえ〜〜、、、育毛とか今から手つけようかな?」

うんうん、聞いてみると20歳すぎて気にし始めたみたいです。

よく男の子は、母方の父親(要するにおじいちゃん)が髪の毛少ないとやばい?!?!って聞いたことありませんか???

あれ、ほんと、みたいです。。。

遺伝子的に引き継いじゃうみたいで将来ハ◯てしまう確率が!!!なんてことに

Aくん「だめだーアウトだーーー」

そんなAくんにオススメしたいケアが、ヘッドキュア!
育毛効果のあるタイプの商材を使ったり、もう既に少ないと感じてるかたも効果絶大!なんです!

あと大切なのが30歳になったあたりから、気にすればいいや〜〜っと思ってしまうと手遅れです。ぜひぜひ20歳すぎたらのケアを心がけましょう。
ヘッドキュアは頭皮の毛のサイクルを通常の働きにに戻してくれるので、イメージでいうと、、、

若いうちにケアすると、
本来の頭皮や髪の毛に戻してくれるので
少なくなったりなどの心配はありませんよ

ということです。

ぜひぜひリラックスもできますので、、
疲れた身体を癒しに来るついでに
頭皮のケアしてみませんか?

image

 

新所沢店 道家

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する