2020.08.06

梅雨明けですね!

梅雨明けですね!

こんにちは、久米川店1年目の松澤です!

 

やっと8月になって梅雨明けしましたね!!

いい天気が続いておりますが、外出するにはまだ不安な方もいるかと思います……

残念ながら、今年は遠くに旅行だなんて出来そうにもないですが、気分転換に『ベッドキュア』などやってみませんか??

 

マスク生活が続きコロナ頭痛なんていうお悩みがあったり、家での仕事が多すぎて肩こりなどでお悩みな方はいらっしゃいませんか??

 

BASSAでは『ベッドキュア』というコリも疲れもほぐすことができるメニューがございます。

リラックス効果絶大な上に頭皮のお悩みも改善できるのでぜひこの機会にお試しください!

 

遠出は出来ないけどせっかく美容室に来るなら身も心も解されてください!!

 

よろしくお願い致します!!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する