2021.06.20

BASSA鷺ノ宮店●コロナウィルス対策

BASSA鷺ノ宮店●コロナウィルス対策

西武新宿線沿線 鷺ノ宮駅徒歩5分、パーソナルカラー診断、骨格診断・フェイスイメージ診断のできる美容院BASSA鷺ノ宮店の佐々木です。

 

当店では下記の事項を徹底して行っております。

 

弊社で行う感染防止対策


 

 

〇スタッフのマスク着用
〇出勤前の体温チェック

 

 

新型コロナウイルスの症状は、風邪の症状と似ているとのことでありますので、出勤前には体温チェックを行っています。お客様にもご来店の際にご協力お願いいたします。

 

 

 

設置型の検温器にてご協力いただいております。

 

〇消毒清掃の徹底

清掃時は接触感染を防止するため、消毒清掃を実施しております

 

〇定期的な換気

時節柄まだ肌寒い日もございますが、定期的に空気の入れ替えをさせていただいております。

 

〇ドリンク提供の休止

衛生面を考慮し当面の間は店内でのドリンク提供を休止とさせていただきます。

 

お客様へのお願い


〇消毒または手洗いのご協力をお願いします

新型コロナウイルスの一番の予防策は消毒・手洗い・うがいと言われています。

サロンに入店した際に、備え付けの消毒または手洗いのご協力をお願いしております。

〇体調不良を感じている方・感染が疑われる方は、指定医療機関で検査を受けた後にご来店ください

 

など店舗内、スタッフの対策として行わせていただいております。

 

 

 

入り口の開放

 

 

飛沫感染防止できるように対応しております。

 

受付には対面で飛沫防止ができるように

セット面間も飛沫防止シートの設置

 

お客様が安心して当店へ通っていただけるように対策させていただいております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する