array(0) { } array(0) { }
  • トップ
  • ブログ
  • 営業再開【コロナウィルス対策徹底しております】BASSA新所沢

営業再開【コロナウィルス対策徹底しております】BASSA新所沢

    LINE twitter facebook link

新所沢 所沢 狭山 小手指エリアにあります新所沢駅徒歩3分、パーソナルカラー診断、似合わせ診断のできる美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

コロナウィルスの流行が加速してきました。

当店では下記の事項を徹底して行っております。

 

弊社で行う感染防止対策


〇スタッフのマスク着用
〇出勤前の体温チェック

 

新型コロナウイルスの症状は、風邪の症状と似ているとのことでありますので、出勤前には体温チェックを行っています。お客様にもご来店の際にご協力お願いいたします。

 

〇消毒清掃の徹底

清掃時は接触感染を防止するため、消毒清掃を実施しております

 

〇定期的な換気

時節柄まだ肌寒い日もございますが、定期的に空気の入れ替えをさせていただいております。

 

〇ドリンク提供の休止

衛生面を考慮し当面の間は店内でのドリンク提供を休止とさせていただきます。

 

お客様へのお願い


〇消毒または手洗いのご協力をお願いします

新型コロナウイルスの一番の予防策は消毒・手洗い・うがいと言われています。

サロンに入店した際に、備え付けの消毒または手洗いのご協力をお願いしております。

〇体調不良を感じている方・感染が疑われる方は、指定医療機関で検査を受けた後にご来店ください

 

など店舗内、スタッフの対策として行わせていただいております。

 

 

 

お客様同士が隣あわないようにご案内をさせていただいたりBASSA新所沢店でも対策はしっかりと行わせていただきます。

今回の件をきっかけにより一層、衛生管理を徹底し行わせていただきます。

 

 

 

受付にアルコール消毒の設置

 

入り口の開放、大きなガラスの上部の窓の開放にて換気の徹底

 

 

お席が隣り合わないようにご案内。飛沫感染防止できるように対応しております。

 

 

 

BASSA新所沢店でもしっかりとした対策を行っていますので安心してお客様がご来店いただけるようにスタッフ一同対策させていただきます。

 

4月10日追記

4月21日追記

 

 

臨時休業のお知らせ

 

平素は美容室BASSAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染が拡大している中、政府からの緊急事態宣言の発令がありました。

および現状の深刻さを真摯に受け止め

4月10日(金)~5月6日(水)の間、BASSA全店舗を

臨時休業することに決定いたしましたのでお知らせいたします。

現時点では美容室の営業は休業要請の業種には含まれておりませんが、

お客様とスタッフの安全を第一に考えた決断ですので

どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

【臨時休業】

期間:4月10日(金)~5月6日(水)

店舗:BASSA全店舗

なお、今後の状況や政府・自治体からの方針等を鑑みて

休業期間を変更する可能性があります。

その場合はInstagramやブログ、ホームページ等にて

改めてお知らせいたします。

すでに4月10日以降にご予約いただいているお客様に関しましては

誠に申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきます。

後ほどご連絡(ネット予約のお客様にはメール、

電話予約のお客様には各店舗よりお電話)いたしますので

何卒よろしくお願い申し上げます。

BASSA スタッフ一同

 

 

3月2日追記

3月9日追記

3月27日追記

4月3日追記

5月5日追記

 

この記事を書いた人

BASSA新所沢店
サロンディレクター / アートディレクター
佐々木 翔

Sho Sasaki

    LINE

ライフスタイルに合わせてお客様一人一人のパーソナルなヘアスタイルを一緒に決めていきましょう。「その時だけいい」ではなく、お家に帰ってからも扱いやすいヘアスタイルをご提供させていただきます!似合わせカットとパーソナルカラーからお似合いになるヘアスタイルを選びます。

指名予約はこちら