2020.05.08

○スプリングタイプの今日のメイク○BAssA花小金井

○スプリングタイプの今日のメイク○BAssA花小金井

 

こんにちは、BAssA花小金井店/石神井公園店の戌丸(いぬまる)です!

 

皆さまは、メイクをするときにどんなカラーを使ったらいいかなぁと考えることはありますか?

 

また、コスメを買う時にどんなものを買ったらいいのか悩んでいる方もいらっしゃいますか?

 

そういう時にご自身のパーソナルカラーがわかっていると、似合うメイクもすぐにわかるんです❣️

 

私の場合、パーソナルカラーがスプリングタイプのお肌なので

 

今日はスプリングタイプの方に似合うようなメイクをご紹介したいと思います‪☺︎‬

 

 

左 UZU EYE OPENING LINER イエロー

右 Visee AVANT シングルアイカラー 024(以前にも紹介しました!)

 

これらのアイライナーとアイシャドウを使ったメイクです????

 

UZUのアイライナーは初めて買ったのですが、

少し発色が見えづらい気がします。。。

 

 

 

見えますかね、、、?笑 上まぶたにアイラインとして書いたのですが、イエローということもあって、少しわかりづらいです。

 

下まぶたの目尻はヴィセのアイシャドウをつけました。

 

スプリングタイプのお肌の方は、明るいイエローが似合いやすいです????

 

 

イベントがある時とか、特別な時にイエローマスカラも一緒に使うともっと個性が出ます!

 

 

 

パーソナルカラーがわかるとこのように、どんな色を使ったら似合うか、可愛い自分になれるかというのがわかりやすくなります☺️

 

 

 

BAssA花小金井店では、お客様のパーソナルカラーを診断することができ、

 

似合う色はもちろん、どんなヘアカラーをしたらいいのか、どんなファッションが似合うのか、どんなメイクが似合うかなど色々アドバイスさせて頂きます。

 

パーソナルカラーが少しでも気になる方や

 

似合う色がわからない????とお悩みの方は

 

ぜひ一度BAssA花小金井店にいらしてくださいね!

 

 

BAssA花小金井店/石神井公園店 イヌマル

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する