2020.04.24

○「洗顔スクラブ」使っていますか? / メイクはスキンケアから○BAssA花小金井

○「洗顔スクラブ」使っていますか? / メイクはスキンケアから○BAssA花小金井

 

 

こんにちは、BAssA花小金井店/石神井公園店の戌丸(いぬまる)です!

 

 

 

いきなりですが、皆さま、「洗顔スクラブ」って使っていますか???

 

スクラブとは、細かい粒子状の研磨剤(スクラブ剤)が入った洗顔料のことです‪☺︎‬

 

普段の洗顔では落ちきらないお肌の古い角質を、細かい粒子で物理的に取り除いてくれます!

 

ですので、洗い上がりはお肌が柔らかくスベスベに仕上がってくれます✨

 

そこで今日は私が使っている洗顔スクラブのうちの、1つをご紹介したいと思います。

 

 

おそらくたくさんの方がご存知の、

 

「サボン フェイスポリッシャー」

 

ミントとレモングラスの香りでとっても爽やかです????

 

サボンはスクラブを有名にしたブランドですね!

 

こちらは洗い上がりがスーッとして、さっぱりだけどしっとり感が残っている感じです。お肌は全然つっぱらないです!

 

夏に特にオススメしたいスクラブです^ ^

 

 

蓋を開けるとこんな感じ!

 

500円玉くらいの大きさを手に取り、指で優しく優しーーーーーくクルクルさせながらお肌に広げます。

 

粒子なので強くするとお肌を傷つけます!ご注意ください⚠️

 

そしてお顔全体をクルクルとしたら、流してください。時間は置かなくていいです。

 

しっとり感は残っていて大丈夫なので、スクラブの粒々が落とし切れたらOKです!

 

これを週に一回していただくだけで、お肌が生まれ変わります!

 

普段洗顔をしっかりされている方でも落としきれない角質層はあります。

 

ですのでこういった洗顔スクラブをして、新しいお肌にリセットすることが大事です✨

 

やりすぎ注意なので、週一やもう少し期間を空けたペースでお使いくださいね。

 

 

 

次回はもう一つ私が使っているスクラブをご紹介します!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました????

 

BAssA花小金井店/石神井公園店 イヌマル

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する