2020.04.22

【可愛いを叶えるヘアスタイル】ガーリッシュ キュート フェミニン 可愛い印象を与えるヘアスタイルは? bassa花小金井店 花小金井美容室

【可愛いを叶えるヘアスタイル】ガーリッシュ キュート フェミニン 可愛い印象を与えるヘアスタイルは? bassa花小金井店 花小金井美容室

こんにちは!

この度、6月5日に花小金井にオープンいたします、bassa花小金井店スタイリストのハマです。

・ボブからロングまでの女性らしいスタイル

・ナチュラル フェミニン キュート

・柔らかくみえるくすみカラー

・ふわふわ抜け感アレンジ

が得意です☆よろしくお願いいたします。

 

今日ご紹介するのは、【可愛い】を叶えるヘアスタイルです!

 可愛い女性が与える印象としては、

・可愛い

・若い

・親しみやすい

・柔らかい

・守ってあげたい女の子

があげられます。

では、【可愛い】印象を与えるヘアスタイルとはどのようなスタイルでしょうか?

☆カールのある柔らかなスタイル

カールは、柔らかさを印象として与えてくれます。

逆にストレートすぎるヘアスタイルは【クール】な印象を与えるので、カールをつけて動きをつけてあげるのがポイントです。

ヘアアレンジをする際も、きっちりとしたスタイルよりも、柔らかなスタイルの方が可愛いイメージにぴったりです!

お団子スタイルや、ハーフアップもおすすめです!

 

このように、ファッションにも可愛いやかっこいいのイメージがあるように、髪型によって相手に与える印象が変わってきます。

bassa花小金井店では、パーソナルカラーも顔型分析による似合わせスタイルをご提案しています。

可愛い雰囲気が好きな方!

 

あなたには、どうゆう可愛いが似合うのか…しっかりとカウンセリングをしてあなたにぴったりのヘアスタイルを見つけましょう!

 

bassa花小金井店/所沢店

スタイリスト 濱 遥季

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する