2020.04.14

○スキンケア 私が出会った神・乳液✨ベースメイクはスキンケアから○BAssA花小金井

○スキンケア 私が出会った神・乳液✨ベースメイクはスキンケアから○BAssA花小金井

 

こんにちは、BAssA花小金井店/石神井公園店の戌丸(いぬまる)です!

 

昨日に引き続き、私のおすすめスキンケアについて今日もお話させていただきます‪☺︎‬

 

今日はタイトルにもありますが、私が最近出会った、最強の乳液のご紹介です✨

 

 

それがこちら!

 

 

その名も✨✨『インプレア エマルジョン』✨✨

 

 

これは皆さまがおそらくご存知の、ミルボンとコーセーが共同開発したスキンケアシリーズの内の1つです。

 

私たちBAssAのスタッフは、このシリーズがお店に導入される際、お試しで使ってみました!

 

すると、、、

 

お肌につけた瞬間、ヒターーーっと吸い付いてきたのです…????✨

 

出した時は結構さらさらで、

 

手を傾けると垂れそうなくらいなのですが、

 

その分ベタつかないでサラッと、ヒターーーっと(2回目) 馴染んでくれます!

 

そして、このエマルジョン(乳液)の凄いところはまだあります。

 

皆さま、お風呂上がりのお肌って血色が良くて、トーンアップしている感じお分かりですか??

 

この乳液をつけると、その現象がおきるんです!!!

 

これが私が一番感動したことです✨✨✨

 

お肌がポッと明るくなり、柔らかくなり

 

この感じは、「すっぴん美人」という言葉があっていると思います????

 

インプレアのシリーズは化粧水や美容液、パックやオイルなどたくさんあるのですが、

 

個人的にこのエマルジョンに一番感動しました…!

 

ちなみに100 mlで¥5000(税抜)ですよ〜!

 

これから夏に向けてスキンケアも変化していく時期だと思います。

 

この乳液は「乾燥はしたくない!けどベタつくのは嫌だ!」

 

という方にすごくおすすめの乳液です????????‍♀️

 

そしてミルボン商品なので、デパートやドラッグストアには置いていないです…

 

ですが、ぜひぜひ皆さまに使っていただきたいので、BAssAの一部店舗で取り扱っております。

 

ちなみに私が勤務している石神井公園店にもございます‪☺︎‬

 

今の状況だとタッチアップは難しいですが、何かしらの方法で体感していただくことは可能ですので

 

気になる方はぜひスタッフにお尋ねください✨

 

この感動はいつまでも語れるので、戌丸もお声がけ頂くのを楽しみにしています!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました????

 

明日は「私のスキンケア」シリーズラスト!

 

夜のパックについてお話したいと思います‪☺︎‬

 

風が強いですので、皆さまも体調にお気をつけくださいね。

 

BAssA花小金井店/石神井公園店 イヌマル

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する