2020.05.04

○スチーマーを使い始めました○スキンケア、BAssA花小金井

○スチーマーを使い始めました○スキンケア、BAssA花小金井

 

こんにちは、BAssA花小金井店/石神井公園店の戌丸(いぬまる)です!

 

実は最近、スチーマーを買ったんです!!!

 

 

 

今まで使ったことなかったのですが、

 

もうすぐ夏も来るし、もっとスキンケアしたいなということで

 

getしたんです✨

 

ネットで買ったのですが、機能によって値段も色々あって、どれにしようか悩みました…

 

私は温冷どちらも出るものがほしかったので、

 

最終的に、温スチームと冷たいミストの両方が出るスチーマーにしました????

 

私が使ってみた感想は、いつもしているスキンケアより

 

すごーーーく肌が柔らかくなる!と感じました!

 

安い値段ではなかったですが、毎日この肌になれると思えば値段は気にならないです????????

 

もしスチーマー買おうかな〜と気になっている方は、ぜひこれから使ってみてください!

 

パナソニックがおすすめみたいです‪☺︎‬

 

紫外線が気になる季節ですので、スキンケアをしっかりしましょうね〜!

 

読んで頂きありがとうございました????

 

BAssA花小金井店/石神井公園店 イヌマル

 

Instagram????@karin_inumaru

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する