2020.04.11

3月ケアリストランキング1位にBASSA新所沢松坂が選ばれました。【BASSA新所沢】 

3月ケアリストランキング1位にBASSA新所沢松坂が選ばれました。【BASSA新所沢】 

新所沢にあります、駅から徒歩3分、パーソナルカラー診断、似合わせ診断のできる美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

今回の記事ではめでたく

3月ケアリストランキング1位にBASSA新所沢松坂拓弥が選ばれました。

そちらのご紹介をさせていただこうと思います。

 

 

ケアリストランキングとは?


弊社イディア・ノブのHPにはランキングというページがございます。

 

上の項目の黄色でマークさせていただきましたがこちらになります。

毎月、スタイリスト・ケアリスト・ブログ閲覧の部門にてランキングが表示されるようになっております。

 

スタイリスト、ケアリストともにお客様の支持率や貢献度によってランキングされ、ブログ閲覧に関しましてはこちらのブログの閲覧数が1ヶ月で一番多かったスタッフが選ばれるようになっております。

 

3月ケアリストランキング1位松坂受賞


 

松坂 拓弥

長野県出身

昨年2019年に窪田美容専門学校を卒業してBASSAへ入社してくれて新所沢店へ配属となりました。

マイペースな性格なので当初は心配でしたが接客面・技術面ともにお客様から多くの良い口コミをいただくようになりました。

 

現在はスタイリストデビューに向けてモデルカットに励む毎日です。

 

これはまかせてください!


・ミルボン オージュアの知識とサロントリートメント施術

今回のケアリストランキング1位を受賞した秘訣はこのオージュアトリートメントの知識と施術にあります。

松坂のブログをこちら是非拝見してください!

オージュア グロウシブシリーズレビュー

オージュア フォルティスシリーズレビュー

オージュア エイジングスパシリーズレビュー

オージュア スムースシリーズレビュー

 

このようにブログで紹介させていただくことによってさらに自身の知識を深め、お客様へ美容師として専門的な知識と多くのお客様の髪の毛を触診して身につけた技術でお客様一人一人に合わせたトリートメントを選ばせていただきます。

サロントリートメントはもちろん、ホームケアに関しても髪の毛に合わせてしっかりとオススメさせていただきます。

 

・ヘッドキュアの技術

当店のシャンプー台は2台夢シャンプーといってリクライニングのシャンプー台を完備させていただき、ヘッドスパ もお客様に非常に支持を得ております。

松坂のお客様からのヘッドキュアの評判がすこぶる良いです!

当店のヘッドスパはリラクゼーション目的だけでなく、内因性のお悩みも解決してくれ、長く頭皮、髪の毛が健やかな状態に保っていただくための施術としてお客様にオススメさせていただいております。

大事なことなので2回書かせていただきますが、お客様からの評判がすこぶる良いです!

 

こちら2つの技術は是非、松坂 拓弥に担当させていただければ満足していただけること間違えありません!!

 

ちなみに、、、


ブログ閲覧数ランキングにひょっこり佐々木もランクインしておりますので是非ご覧ください。

 

これも皆さまが私のブログを閲覧していただいてるおかげです。

 

美容情報はもちろんですが、BASSA新所沢のスタッフのこと、BASSAのこと、来ていただけるお客様、BASSAのファンの方のために私自身も楽しいブログを書いていこうと思いますので是非今後ともチェックしていただければと思います。

 

臨時休業中となりますがその間も随時発信はさせていただきますので楽しみにしていてください!!

 

 

 

臨時休業のお知らせ

 

平素は美容室BASSAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染が拡大している中、政府からの緊急事態宣言の発令がありました。

および現状の深刻さを真摯に受け止め

4月10日(金)~4月24日(金)の間、BASSA全店舗を

臨時休業することに決定いたしましたのでお知らせいたします。

現時点では美容室の営業は休業要請の業種には含まれておりませんが、

お客様とスタッフの安全を第一に考えた決断ですので

どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

【臨時休業】

期間:4月10日(金)~4月24日(金)

店舗:BASSA全店舗

なお、今後の状況や政府・自治体からの方針等を鑑みて

休業期間を変更する可能性があります。

その場合はInstagramやブログ、ホームページ等にて

改めてお知らせいたします。

すでに4月10日以降にご予約いただいているお客様に関しましては

誠に申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきます。

後ほどご連絡(ネット予約のお客様にはメール、

電話予約のお客様には各店舗よりお電話)いたしますので

何卒よろしくお願い申し上げます。

BASSA スタッフ一同

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する