2016.04.21

美肌効果に若返りまで!?ハンドマッサージ

美肌効果に若返りまで!?ハンドマッサージ

こんにちは!

BASSA高田馬場店 池田です^_^

本日ご紹介するのは、今BASSA全店で行なっている、新入社員による『ハンドマッサージ』です。

毎年、BASSAでは新卒の新入社員がたくさん入社します。

まずはお客様に名前と顔を覚えていただくため、自己紹介を兼ねて10分間のハンドマッサージをさせていただきます!

  
保湿効果が高いハンドクリームを使用し、指先から肘までしっかりつぼ押しマッサージします。

  
マッサージに使用するこちらのクリーム

「ナノアミノ リペアクリーム」

私たち美容師は常に水や薬剤にさらされ、手荒れは避けて通れません…

市販のハンドクリームでは持続力や効果があまり感じられないことが多いのですが、これは違います!

美容室専売メーカーのものなので、水仕事の前でもしっかりカバーしてくれます。

さらに、ノーベル賞受賞成分「EGF」という若返り効果のある成分が入っているので、使えば使うほどのツヤがまし、ハリがでてきて-5歳は若返ります! 

しっかりカバーしてくれますが、ほとんどべたつきません。

しっとりするのにサラサラです^_^

手肌の過酷な乾燥がある方はぜひおすすめします!

ハンドマッサージは只今無料で行なっております。

ぜひご体験ください^_^

今回は「EGF」というキーワードが出たのでもう一つ、私の愛用アイテムをご紹介します。

  
こちらは、当店で取り扱いのある、自由が丘クリニックのスキンケアJCプログラムの高機能美容液

『3GFエッセンス』

美肌をつくる3大増殖因子

=EGF(ノーベル賞受賞成分)

=FGF(米国特許取得成分)

=IGF(同上)

3種類の成長因子を配合した高機能美容液です。

保湿効果とハリがでてきて、まさに若返り美容液です!

私ももう5本以上リピートしています^_^

サラッとした形状で、素早く肌に馴染むのでとても使いやすいです!

これ一本あれば高い効果が得られるのでおすすめですよー

スキンケアもいろいろ勉強してますのでご相談下さいね^_^
BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する