2016.04.16

EGFって???(´・_・`)

EGFって???(´・_・`)

こんにちは!

 

BASSAひのおかです(´・_・`)!

みなさん、EGF!!って、聞いたことありますか???

 

EGF!!

お肌のためには知らないと損しますよーっ!これすっごいんですから!!

EGFとは、肌細胞を活性化させる成分です。。。

活性化って。。。?

 

若返りです!

 

EGF(上皮成長因子、Epidermal Growth Factor)は、アメリカの生化学者スタンリー・コーエン博士が1962年に発見した、人が本来持っているタンパク質です。人の唾液や母乳などにも多く含まれています。

このEGFは、火傷や創傷などを負ったお肌の皮膚再生医療、傷の回復促進として研究されていた成分です。新しい細胞をつくったり増やしたり、また正常に働くために調節する作用があります。

美容効果としては、お肌を若々しく保つ「人成長ホルモン」を活性化し、シミやくすみ、たるみなどの肌トラブルを改善して健康的な肌へと導きます。

新しい細胞を増産・成長させてシワを予防・改善したり、ターンオーバーを正常化させて、ニキビや吹き出物などの肌トラブルの抑制作用、シミ、くすみの改善につながります。

BASSAで扱っているものでは、自由が丘クリニックの3GFエッセンスや、ナノアミノ  リペアクリームなどに、含まれており、どちらも、肌再生機能が、非常に高いです(´・_・`)

imageimage

 

きになる方は、ぜひ!私も使ってます!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する