2020.04.12

乾燥の季節に ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム 目指せマイナス5歳肌

乾燥の季節に ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム 目指せマイナス5歳肌

はじめに


今の時期乾燥が気になりますよね…

さらには、コロナウイルス対策によってアルコール消毒を見つけるたびにされているとおもわれます。

アルコール消毒をすることによってアルコールの揮発効果とともに手の必要な水分まで持ってかれてしまいます。

さらには、ハンドソープで手をしっかりえと洗われると思います。

それらによっててに必要な水分、油分まで洗い流してしまいます。

 

その失った水分、油分を補ってくれるのが

 

『ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム』

 

になります。

 

こちらの商品を詳しく説明していきたいと思います。

 

 

ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリームとは、、


皆さんはこちらの商品ご存知でしょうか?

あまり聞いたことのない名前だと思います。

こちらの商品は、ニューウェイジャパン株式会社さんが出している商品になります。

こちらの会社では、髪と肌に特化したサロン専売品メーカーです。

その中のロングセラー商品でるのが 『ナノアミノ』という商品になります。

「より手肌を考えた究極のハンドクリーム」と呼ばれています。

新たな美容成分を配合しております。

 

こちらをもっと詳しく紹介していきましょう!!!

 

 

 

成分と効果


ナノアミノは、最新の皮膚科学をもとに誕生したスキンケアブランドになります。

ナノ化したセラミド成分を肌内部に素早く浸透させて肌の水分保持力とバリア機能を向上させて

、さらに肌の再生成分とされている「EGF」が、肌のターンオーバーを正常化し、乾燥や紫外線ダメージに負けない「素肌力の引き上げます。

セラミドとは・・・

人の皮膚から水分が蒸発しないように守ってくれる役割と

外から入ってくる紫外線などの刺激から守ってくれる役割を持った成分

EGFとは・・・・

皮膚(表皮)の細胞成長の促す働きがある。

ターンオーバーに深く関係しており、若返り成分と言われています

 

『ナノアミノ3つの特徴』

1乾燥ケア    ナノセラミド・保湿&修復・バリア機能UP

 

2手荒れケア   EGF・肌再生・アンチエイジング

 

3ネイルケア

 

 

使い方


基本的な使い方・効果を高めるスペシャルハンドケアになります。

 

1)ハンドクリームを手で温める

 

2)手全体に馴染ませる

 

3)指や爪にも丁寧に塗る

 

4)同時にハンドマッサージも行う  むくみ改善にもなります

 

 

平素は美容室BASSAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染が拡大している中、政府からの緊急事態宣言の発令がありました。

および現状の深刻さを真摯に受け止め

410日(金)~424日(金)の間、BASSA全店舗を

臨時休業することに決定いたしましたのでお知らせいたします。

現時点では美容室の営業は休業要請の業種には含まれておりませんが、

お客様とスタッフの安全を第一に考えた決断ですので

どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。 【臨時休業】

期間:410日(金)~424日(金)

店舗:BASSA全店舗

なお、今後の状況や政府・自治体からの方針等を鑑みて

休業期間を変更する可能性があります。

その場合はInstagramやブログ、ホームページ等にて

改めてお知らせいたします。

すでに410日以降にご予約いただいているお客様に関しましては

誠に申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきます。

後ほどご連絡(ネット予約のお客様にはメール、

電話予約のお客様には各店舗よりお電話)いたしますので

何卒よろしくお願い申し上げます。

BASSA スタッフ一同

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する