2020.03.19

「トレンドカラー☆くすみベージュ」柔らかベージュ・ブリーチ無しでもできる透明感カラー・髪の毛が柔らかく見えるカラー BASSA花小金井 花小金井美容室

「トレンドカラー☆くすみベージュ」柔らかベージュ・ブリーチ無しでもできる透明感カラー・髪の毛が柔らかく見えるカラー  BASSA花小金井 花小金井美容室

こんにちは!

BASSA所沢店/花小金井店 スタイリストのハマです。

6月5日に花小金井店オープンいたします。

・ボブ〜ロングスタイル

・柔らかなナチュラル、ガーリースタイル

・ブリーチ無しでもできる透明感カラー

・アレンジ/ヘアセット

が得意です☆☆

ぜひ、女性のお客様はお任せ下さい!

 

最近、「透明感カラー」や、「ベージュカラー」をご希望させるお客様が増えています。

透明感を出すカラーは

ブリーチが必要なのか?

自分の髪の毛ではできるのか?

自分に似合うのか

どうゆうオーダーをすればいいのか?

など….

 

実際にやりたいカラーがあったとしても、それがどうゆうカラーで、実際できるのか分からない!という方も多いのではないでしょうか??

 

そんな中でBASSAでは、皆様のご希望や、お一人お一人の髪質や、ライフスタイルに合わせたカラーをご提案できるように様々なカラーをご用意しています。

 

その中でも、トレンドの

・くすみカラー

・髪の毛が柔らかく見えるカラー

・ベージュカラー

・透明感カラー

を叶えてくれるのが「イルミナカラー」と、「アディクシーカラー」になります!!

 

【イルミナカラーとは??】

イルミナカラーは、ダメージを通常のカラー剤よりも大幅に抑えカラーができるケアカラーとなります!

更に、ダメージが少ないだけじゃなく、トリートメントをした様な「ツヤ感」「柔らかさ」も手に入れられるカラーとなります。

暖色系のお色味からアッシュカラーまで幅広く揃えております。

ダメージが気になるけど、柔らかさを出したい方におススメします!

 

【アディクシーカラーとは??】

アディクシーカラーはアッシュが得意なカラーとなります。

アッシュカラーは、日本人特有の”赤味”や”オレンジ味”を打ち消してくれるカラーです。

その中でもアディクシーカラーはアッシュの色味が多く含まれているため、ブリーチをしなくても

柔らかくて、透ける、透明感のあるカラーをすることができます!!

 

皆様のライフスタイル、そして髪質やお悩みに寄り添い、理想な髪の毛を叶えていく….

 

そんな美容室を作っていきたいと思っています。

 

あなたにぴったりのカラー方法をしっかりと提案させていただきます。

 

トレンドカラーは、ぜひお任せ下さい☆

 

Instagramもぜひご覧下さい!

h_arrange_

 

 

BASSA 所沢店/花小金井店  濱 遥季

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する