2020.04.27

今はとにかく艶メイク!で、今どき顔に!bassa花小金井 花小金井美容室

今はとにかく艶メイク!で、今どき顔に!bassa花小金井 花小金井美容室

こんにちは!

6月5日に花小金井にオープンいたします、bassa花小金井店スタイリストのハマです。

・ボブからロングの女性らしいスタイル

・ガーリーからナチュラルスタイル

・髪の毛が柔らかく見えるくすみカラー

・柔らか抜け感ヘアアレンジ

が得意です☆

よろしくお願いいたします!

 

今日ご紹介するのは、【艶メイク】アイテムです!

今どきメイクで注目されているのが【ツヤ感】

目元、口元、肌のツヤ感があるだけで、よりお顔が立体的に見えてより綺麗さがアップします!

今日ご紹介するアイテムは2つです!

①左 セザンヌ シングルカラーアイシャドウ04

王道プチプラアイテムです。セザンヌのアイシャドウは、プチプラですがラメ感とツヤ感がはっきりとわかるので、目元に使うとより華やかになります。

ゴールド寄りのベージュのラメ感なので、いろんなメイクと合わせやすいのも◎

②右 ADDICTIONザアイシャドウ 003

アディクションのたくさん種類のあるアイシャドウの中でもとっても使いやすいアイテムです。

セザンヌに比べてラメが細かいので、目元だけでなくてハイライトとしても使える万能アイテム◎華やかにしすぎたくない方にもおすすめです。

 

最近はマスクをして過ごす方も多いと思います。

ですが、少し目元のメイクを華やかにするだけでも気分は変わると思います。

ぜひ、お手元に取ってみてくださいね!

 

bassa花小金井店/所沢店

スタイリスト 濱 遥季

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する