2020.02.07

ウルフカットパーマ×ハイライト

ウルフカットパーマ×ハイライト

こんにちは!

美容室BASSA江古田店スタイリストの前田です!

今回はこれからおすすめのスタイルについてです(^_^)

これからの時期であれば、高校から大学へ、社会人なる前最後にヘアスタイルでおしゃれしたい方にもおすすめです!

今回おすすめさせていただくスタイルは、「ウルフカットパーマ×ハイライト」です!

ウルフヘアに関しては最近女性も男性にも人気になってきたスタイルになります。

基本的にはトップ付近はふんわりとして、襟足付近は外ハネのスタイルがベーシックになります。

ここでワンポイントが、アイロンもしくはコテ、より楽にするのであればパーマをしてあげるとよりオシャレ感アップになります!!

パーマをするとメリットとしては朝のスタイリングが格段に楽になります(^^)

さらに周りと差をつけるポイントとしてはカラーリングもおすすめです!

黒髪にウェット仕上げであればクールなかっこいい印象に。

柔らかさをプラスするのであればミルクティー系やベージュ系のカラーリング。

オシャレ度アップであればハイライトカラー。

この様に、ヘアカラーの違いによっても印象が変わってきます(^_^)

より流行りを体感したい方は、”ハイトーンカラー”もしくは”ハイライトカラー”がおすすめです!!

添付させていただいた写真であればハイライトカラーをしてある、女性と男性になります!

こちらを参考にしていただければと思います(^^)

メニューを悩むなっていう方であれば、当店では3つのメニュー選べるトータルプロデュースのメニューもありますので、こちらでガラっとイメージチェンジも良いかなと思います!

また、1番のお悩みとしては「自分に似合うかな」があるかと思います。

ご安心ください。当店では骨格診断や普段のファッションスタイルによる女性像の診断、似合う色が分かるパーソナルカラー診断という、”似合わせ診断”を無料でやらせていただいてます(^_^)

これからのお洋服やメイク道具の色なども参考にできる様になりますので、全員におすすめです!!

是非と気軽にご相談下さい。

ご来店を心よりお待ちしております。

美容室 BASSA江古田店 前田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する