array(0) { } array(0) { }

ReFaの新商品が登場しました!

    LINE twitter facebook link

こんにちは。

高田馬場店の高橋です。

 

今年も残すところあと1ヶ月半ですね!!

11月半ばになりだんだん寒くなってきましたが体調崩されたりなどしてないですか???

 

BASSAでは12月に商品が全部10%OFFになるビューティーセールがはじまります!

そこで今回は、私のビューティーセールのオススメをご紹介させていただきます。

私のオススメは、ReFaからでたリファビューテックドライヤーとストレートアイロンですです。

 

リファビューテックドライヤー

¥33,000(税抜)

このドライヤーはReFaが4年間開発を続けて作り上げたドライヤーだそうです。

 

プロセンシングとハイドロイオンでしっとりと柔らかいレア髪を作ってくれます。

アンダー60℃を自動調節する

《プロセンシング》

ドライヤーの熱はダメージをもたらす最大の原因です。高熱によるタンパク質変性や、オーバードライが引き起こす髪の水分量低下がその理由。プロフェッショナルは、熱を出先で完治しドライヤーを振ったり、温風と冷風を切り替えたりすることでオーバードライを防ぎます。ReFaの独自技術「プロセンシング」は、プロの熱コントロールをテクノロジーで再現しました。対象物センサーが髪の温度を感知し、温風と冷風を自動で切り替えることで約60℃以下をキープ。上を熱ダメージから守ります。

 

ドライヤーからのイオンが発生

《ハイドロイオン》

“高密度炭素×イオナイザー”

ドライヤーの内部には純度99.9%の高密度炭素とイオナイザーを搭載しています。高密度炭素に専用のヒーターをつけることでより温まりやすくなり遠赤外線を放射します。イオナイザーは空気中の分子をイオン化させる働きをもちます。

 

 

また、二種類のモードから仕上がりを選ぶことができるのです!!
髪の仕上がりを「しっとり」させたい時、「ふんわり」させたい時に合わせてモードが選べます!

・しっとりさせたい時

センシング:MOIST

 

・ふんわりさせたい時

センシング:VOLUME UP

 

 

リファビューテックストレートアイロン
¥18,000(税抜)

カーボンレイヤープレートでレア髪ストレートを作ってくれます。

 

水、熱、圧のダメージを抑える

《カーボンレイヤープレート》

水、熱、圧のコントロールは、ダメージを起こさないケアに大切な要素。髪に水が残ったまま熱をかけると水蒸気爆発が起こり、キューティクルを傷つけます。さらに高温での圧を何度もかける事は髪が潰れる原因に。プロフェッショナルは、ダメージを髪に与えないために、アイロンを動かす速さやテンションを最新の注意でコントロールしながら髪を整えています。ReFaの独自技術「カーボンレイヤープレート」はプロのダメージ軽減をテクノロジーで再現しました。高密度炭素とヒーターと低反発コートの3層構造が、アイロンの水、熱、圧のダメージを抑えながら髪を美しく整えます。

 

・濡れた髪にも使っても水蒸気爆発を起こしにくい

・低反発コートで優しく包み込む

・美しいストレートヘアを作る

 

私たちもこのドライヤーとアイロン使ってみましたが、使ってみてびっくりです!!

モードで手触りが変わるのも実感できますし、何より乾かしただけでとてもサラサラになります。

アイロンはiPhoneくらい軽くて使いやすいので女性でも疲れることなく使っていただけると思います。

 

見た目もかっこいいですし使いやすい、さらに髪の毛がサラサラになるこのドライヤーとアイロンぜひお手にとって試してみてください!!