2019.11.13

ついにBASSA久米川店にもあのドライヤーとアイロンが・・・

ついにBASSA久米川店にもあのドライヤーとアイロンが・・・

今回は今話題のReFa BEAUTECH DRYER(リファビューテック ドライヤー)とReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON(リファビューテック アイロン)について書きたいと思います。

 

 

ReFa BEAUTECH DRYER(リファビューテック ドライヤー)

①アンダー60℃を自動調整するプロセンシング

髪の温度を検知し、100℃の温風と30℃の冷風を自動で切り替え。

美容師の技術のように、常にアンダー60℃となるように熱をコントロール。

熱による髪へのダメージを軽減します。

②水分量を高め髪を修復するハイドロイオン

ハイドロイオンがドライヤーから発生し、髪に吸着・浸透。

髪の水分量を高めキューティクルを修復します。

※ハイドロイオンは、ドライヤーに内蔵した高密度炭素・イオナイザー・プロセンシングの融合によって生まれる水イオンです。

価格は?

33,000円(税抜)です。

 

ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON(リファビューテック アイロン)

 

リファ ビューテックストレートアイロン

(出典:https://www.mtg.gr.jp)

機能は?

①水・熱・圧のダメージを抑える。カーボンレイヤープレート

塗れた髪に使っても水蒸気爆発を起こさない

高温のプレートに水があたると水が爆発しキューティクルを傷つけます。

カーボンレイヤープレートは、三層の構造で熱の伝わり方をマイルドにし、水蒸気爆発を防ぎ、髪を傷つけにくい構造です。

②低反発コートで優しく包み込む

カーボンレイヤープレートの表面に施した低反発コートが髪にやさしく密着し、髪をつぶさずに整えます。

③美しいストレートヘアをつくる

カーボンレイヤープレートの高密度炭素から遠赤外線が放出。

うねりを矯正し、美しいストレートヘアを叶えます。

価格は?

18,000円(税抜)です。

 

 

・とにかく軽い

手に取った瞬間軽すぎて大丈夫、、!?
と思いましたがそこはMTG商品!

最高級テクノロジーで髪にあてたとたん抜群の使用感。ストレートアイロンは髪がつれることなくさらっと、そしてストレートアイロンなのにカールもできてしまう一石二鳥なのが嬉しい

・熱くない

今流行りの低温ドライヤーはたくさんありますが、このドライヤーはAI搭載により温度を自動調整してくれる優れもの。髪にずっと風をあてても大丈夫。ドライヤーをふらなくても良いので女性に優しい♪
温度を感知し温風冷風が自動で切り替わってるのがわからないくらいスムーズに切り替わる

※市販のドライヤーなどは100度前後の熱風が出るため髪や頭皮にダメージを与えてしまうらしい、、

・最先端テクノロジー

ボリュームアップ、モイスチャーモード、AI搭載など他に類をみないハイスペックドライヤー

今までに他社メーカーのドライヤー、ストレートアイロンを散々使用しましたが、こんなに感動したのは初めてでした。
魅力的で美しさもあり高性能。しかも丁度良い価格で納得のドライヤー&ストレートアイロン。
髪を乾かすだけの時代はもう終わりました。
今の時代は髪と地肌をいたわりながら乾かす最先端美容機器☆是非皆さんにも使っていただきたい商品です。

この上記の商品はお店でも実際に使うこともできるのでみなさん楽しみにしててください!

BASSA久米川店 小澤 瑠

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する