2019.09.26

意外と知らなかった(゚ロ゚)

意外と知らなかった(゚ロ゚)

 

こんにちは!!!!!!!

 

新所沢店ケアリストの松坂です<(_ _)>

 

一週間くらい前まではクーラーを付けないと夜は寝れないくらい暑かったのに最近は窓を開けくらいが丁度良くて過ごしやすいですよね!!

そう言えば最近トリートメントをするお客様皆さんがパサつきが気になると悩んでいました。

冬は暖房器具を付けるので乾燥してパサつきが気になる方沢山いるんですがなんで夏もパサつくんだろう?と気になって調べてみると、、、

 

なんと、夏場の紫外線によるダメージやクーラーによる乾燥でもパサつきが出できてしまうんです            (´×ω×`)

 

夏だから冬場みたいに乾燥しないだろうと思って気を抜いているとみるみるパサついていってしまうのですね!

そんな夏場のパサつきがお悩みの皆さんにはこれ!

Aujua のクエンチセラム!

お風呂上がりの濡れたかみに軽くタオルドライをしてワンプッシュもみ込むだけ!

髪の毛のパサつきを抑えてさらにドライヤーの熱から髪の毛を守るので乾燥をシャットアウトできる 超優れものなんです!!

是非夏場でパサついた髪をクエンチセラムでいたわってあげて下さいm(__)m

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する