array(0) { } array(0) { }

新ブランド IMPREA

    LINE twitter facebook link

こんにちは

高田馬場駅徒歩6分 美容室bassa高田馬場店伊藤映理です。

いつもBASSAへご来店頂いているお客様、そしてまだお会いした事のないお客様へ耳寄り情報をお届けしたいと思います!

 

日本で初めて美容液を開発、販売し日本人の肌を研究、信頼もあついブランドKOSE!

世界で3ヶ所しかない国家施設スプリング8にて日本人の髪の毛を研究しオージュアやジュミエールフラン、ディーセス、エルジューダなど人気ヘアケアブランドMILBON!

なんと今年4月遂に待望のスキンケアブランドとしてKOSE MILBONが新商品を発表&販売しているんです。

新スキンケアブランド「IMPREAインプレア」

今日はこちらの情報をお伝えしていきます!

IMPREA が叶える肌印象、それは目を惹くのではなく、心に残る美しさ。

みずみずしく潤いに満ちている

明るく透明度が高い

血行が良い

しなやかなハリがある

引き締まった弾力がある

 

なかでも肌印象の基盤となるのは「角層の状態」であるという考えました。

角層は肌の最外層にあるため紫外線や空気の乾燥などの外界の影響を、日々、ダイレクトに受けています。

健やかな角層の3つの条件

1.新陳代謝が良好である

2油水分バランスが整っている

3.バリア機能が高い

このトライアングルが上手くまわっていることにより美しいキメが生み出される。

また、キメの細かい肌の方が有意に光の正反射光が多いことから、キメが細かい肌の方がキメの粗い肌よりもツヤがあると考えられます。

そこでコーセーとミルボンの共同研究がたどり着いたのは肌と髪の美しくさの鍵を握る「ケラチン」でした。

角層の約80%は「ケラチン」で構成されています。

※角層細胞には細胞骨格を構成する線維状のタンパク質「ケラチン」がたくさん詰まっており、化学物質などに対する強い抵抗性を持っています。また、肌の水分を保持する働きを持ち、水分を含むとやわらかくなる性質があるため、表皮のやわらかさやハリ感の源となっています。

「ケラチン」は加齢や紫外線などによるダメージで変性してしまう。

ダメージを受けた「ケラチン」を多く含む角層は、肌印象を低下させる。と考えられました。

 

それらの状態を効果的にお手入れできる処方をケラチンリペア処方とし、角層を徹底的にアプローチし肌印象を瞬時に変えてくれるのが新ブランド IMPREAインプレアです!

この新ブランドIMPREAインプレアは現在全国の美容室の20店舗のみで先行発売が可能となっております。

BASSA高田馬場店でも取り扱いをしております。

気になる方はぜひお立寄り下さい。

次回はIMPREAインプレアの商品を一つ一つ詳しく紹介していきますので楽しみにしていて下さい!

BASSA高田馬場店 クリエイティブディレクター伊藤 映理

 

 

 

この記事を書いた人

BASSA高田馬場店
クリエイティブディレクター
伊藤 映理

Eri Ito

    LINE

お客様の悩みを解決するとともにお一人お一人の魅力を最大限にいかしたヘアスタイルをご提案致します。ヘアスタイルだけではなく、お肌ケアやに悩んでいる方・毎日の健康の秘訣なども相談にのらせて頂きます。DANKSアップコンテスト優勝 東京ガールズコレクションヘアメイクサポート

指名予約はこちら