2019.07.08

コーセー・ミルボン 新ブランド情報

コーセー・ミルボン 新ブランド情報

こんにちは。

似合わせカット パーソナルカラー診断によりあなただけの最高のヘアスタイルをご提供させて頂いている高田馬場駅 東西線6番出口 徒歩0分、JR山手線早稲田口 徒歩6分 美容室BASSA高田馬場店です!

いつもBASSA(バサ)のblogを見ていただいている皆様ありがとうございます!

本日も前回のblogでも紹介したKOSE×MILBON共同開発、新スキンケアブランドインプレアIMPREAのアイテムについて実際に使ってみた感想と共に効果効能など含め紹介していきたいと思います!

インプレア【IMPREA】全てのアイテムに共通している注目成分

ベビーアップルエキス!

リンゴはポリフェノールを多く含み抗酸化効果は広く知られています。

リンゴは熟すと甘くなりますが栽培過程で摘果される幼果は種子を形成するまでの間、鳥などの外敵に食べられないように抗酸化成分をたっぷりと蓄え、酸味を強くするため美味しくありません。

この幼果に、成熟したリンゴよりも優れた効果ぎあることが分かりました。

また、このベビーアップルエキスは肌印象にとって重要な【ケラチン】に対するベビーアップルエキスの効果を世界に3ヶ所、アメリカ、フランスにある研究施設と並ぶ世界3大放射光施設SPring-8にて検証したところダメージを受け崩れたケラチンのα–ヘリックス構造の再生を促すことが分かったそうです!!

それでは今日も商品ラインナップを1つずつ紹介していきます。

まずは前回の復習から。

インプレア・クレンジングクリームの特徴

肌を傷つけない&一日疲れた肌と心をホッと解きほぐしてくれる厚みのあるとろける感触のクリームベース!

まつ毛エクステを使用されている方でも大丈夫!

クレンジングクリームは特にこんな方にオススメです。

クレンジングはしっかりしたいけど肌に必要な潤いは残したい、乾燥肌も気になる方

紫外線などの影響による角層が厚くなり、肌が硬く、何だかごわつきが気になっている方

美肌への第一歩はクレンジングから!と考える美意識が高い方

そして本日紹介するアイテムは固形タイプ
なのにつっぱらない!
潤い濃密泡石鹸です!!

洗顔は必ず皆さんされていますよね、そんな洗顔でもこの固形洗顔の特徴は…

乾燥しがちな肌質の方でも潤い濃密泡なので古い角質や毛穴やキメに入り込んだ汚れを「角質」をいたわりながら絡めとります。
また、ブクリョウエキス配合&洗顔成分で肌の老廃物を排出促し、肌内デトックス効果があります!

使ってみての感想

今までの色々な洗顔フォームの中でもダントツで泡がモッチモチ!!!
泡立てもしやすく簡単だなと思いました。
もっちりと弾力のある泡だから洗うのが気持ちいいし摩擦がないから肌に優しいなと感じました。

かといって泡切れも良いからお湯で流すのも簡単、ただししっかりぬるま湯で流すのがさらに肌には良いのでしっかりすすぎました!

洗って流した直後肌を触るとキュっと一瞬つっぱる感じがしたと思ったらその後はつっぱる感じは無くなり、肌が柔らかくつるっとしました。
さらになんだか肌全体がワントーン明るくなった感じもしました。

この固形石鹸はこんな方々にオススメ!

洗顔石鹸のスッキリ感は好きだけど、後肌はしっかり潤いを残しておきたい乾燥肌の方。

軽いメイクをする事が多く、メイク落としも時短がいい方

防腐剤などに敏感でより安心な洗顔を心がけたい方

美意識の高い男性にもおすすめです。

主な配合美容成分
ベビーアップルエキス
抗酸化・ケラチンリペア・保湿
スイゼンジノリエキス
保湿
ブクリョウエキス
保湿
グリセリン
保湿

髪の毛も一番大切なのは毎日行っているシャンプーで何を目的に使っているか?ですが肌も一緒ですね。

次回は…。
つけた瞬間に肌印象が蘇る!?
化粧水の域を超えた美容液のような即効性と乳液のような柔軟効果!!のある自信アイテム!

ローション 、化粧水について紹介していきます!!

明日もご来店お待ちしております。
bassa高田馬場店 伊藤 映理ぬ

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する