2019.04.10

グレイカラー・白髪染め!エイジングによるお悩みカラーが得意なサロン☆BASSA新所沢店

グレイカラー・白髪染め!エイジングによるお悩みカラーが得意なサロン☆BASSA新所沢店

新所沢 所沢 狭山 小手指エリアにあります新所沢駅徒歩3分、パーソナルカラー診断、似合わせ診断のできる美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

 

BASSA新所沢店では30代以上のお客様が多数ご来店いただいております。

カウンセリングで皆さまのご要望・お悩みを伺わせていただくとあるお悩みを8割以上のお客様が抱えております。

それは、【白髪】になります。

 

遺伝的なものであるのであらがうことはなかなかできない白髪、、、

 

BASSA新所沢店ではそのようなお悩みに対応できるように技術・接客面はもちろん、使わせていただく薬剤など多岐にわたりご用意しております。

髪の毛が美しければマイナス5歳は間違えありません!

 

 

頭皮が荒れやすい方にはマニキュアの施術や92%天然由来のヘアカラーのオーガニックカラーの施術。

白髪染めだと明るくできないなんて思っているお客様でもハイライトと言って筋状に明るく入れるやり方や、カラーで一番明るい明るさを半年くらいのスパンで見て何回か染めさせていただいて徐々に明るくするなど、、、

 

お悩みに合わせてさまざまな施術をご提案させていただきます。

 

白髪染めだからと言って色味にこだわれないと思ってらっしゃる方もいるかもしれませんが白髪染めだからこそ重く見えすぎないように色味で柔らかい印象を選ばせていただくことも可能です!

 

是非、グレイカラー、白髪にお悩みのお客様はBASSA新所沢店へご来店ください。

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する