2016.02.14

そしてそして。

そしてそして。

こんにちは!
前回、前々回と

髪と頭皮ケアについてお話ししましたが。
まだ春のケアで忘れてはいけないものが。

紫外線!!!

まだ春でしょ〜?

夏じゃないしまだ大丈夫〜

なんて思っていると大変なことになりますよ。。。
3月ごろから日差しはだんだんつよくなり、

しみ、しわ、たるみの原因になる

UVA

がとても降ってきます。
そしてピークは5月!!!
まだ、夏手前なのに!!!

そして3月は夏終わりの9月と同じ紫外線量が降り注ぎます。

ケアしないと。
と思ったでしょ?

髪にも頭皮にも紫外線はダメージの原因!
今から紫外線予防をしましょう🌟🌟

紫外線予防スプレーを髪の毛にかけてあげたりちょっとしたことで防げるのでぜひやってみてください(*^_^*)

  

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する