2018.10.14

所沢エリア aujua(オージュア)お取り扱いサロン。BASSA新所沢店

所沢エリア aujua(オージュア)お取り扱いサロン。BASSA新所沢店

新所沢 所沢 狭山 小手指エリアにあります新所沢駅徒歩3分、パーソナルカラー診断、似合わせ診断のできる美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

 

BASSA新所沢店ではシャンプー、トリートメントはaujua(オージュア)のお取り扱いをさせていただいております。

 

Aujua(オージュア)とは、、、

日本人の髪質に合わせたシャンプー、トリートメント。髪質に合わせて何種類もあるラインからあなたにぴったりのシャンプー、トリートメントをお選びさせていただきます。

サロントリートメントに関しましては、1液から4液まである薬剤の中から今の髪質の状態に合わせてさせていただくオーダーメイドトリートメントになっております。

 

雑誌やメディアでも取り上げられるようになってかなり知名度も高くなってきてるブランドになります。

私も色々なメーカーなものを使わせてただきましたがやっぱりオージュアが一番‼️

 

是非お試ししたことがない方は一度お試しください。

ちなみにBASSA新所沢店では

保湿に特化したクエンチシリーズ

ダメージケア用のイミュライズシリーズ

頭皮ケア用のグロウシブシリーズ

の小さなサシェもおわたししていますのでオージュアご購入に迷われている方はそちらを差し上げさせていただきますので是非とも使用感をチェックしていただければと思います☺️

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する