2017.10.13

〜世界体操 応援ありがとうございました〜

〜世界体操 応援ありがとうございました〜

 

むらかみ みゆきです。

 

10月2日より、カナダのモントリオールにて世界体操が開催されていました。

 

妹が代表として出場していました。

 

‪今回の大会では人生で一番の緊張・悔しい気持ち・種目別では一番の演技で最高の結果と喜び…色々経験して感じて…

 

そんな妹を見て私も考えさせられる部分がたくさんあるし、色々なことを思い出すと感慨深いものがあります。

 

家族全員体操に捧げてきて、兄弟5人今はそれぞれの道を歩む中で、茉愛は茉愛にしか出来ない形で最高の親孝行だと思います。美容師である母に成長した姿をみせて恩返しできるよう私も頑張らなければ…と思いました。

 

IMG_2869   IMG_2896

 

IMG_2872

 

個人総合4位・平均台4位・床悲願の1位。妹、村上茉愛の応援ありがとうございました🇯🇵✨

 

IMG_3045

 

そしてたくさんの温かいお祝い・お言葉本当にありがとうございます。

家族としてとても誇りに思います。

 

 

2017年 10月13日 村上美由紀

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する