2017.02.20

新色〜🎨

新色〜🎨

こんばんは!ますもとです!!*(^o^)/*

2017年、春夏の新色が発表されました 〜!!!

ブリーチ無しでもグラデーションできます!

艶半端ないです!

暗い色から明るい色どんなトーンでも

色味が綺麗にでます!!!

たくさんお色もありまして、、、

こんなに条件が揃っているカラー剤、、。

さっそく体験させていただきました。。。

ぱっと見ると全体暗くみえますが、、

毛先に明るい紫を入れてグラデーションにしてみました 〜!
ブリーチ無しでもこんなに透明感!!!

とってもオススメカラーです!!👼👼
たくさんのお色あるので試してみたい方!!

ぜひ上石神井店へいらしてください!!!*(^o^)/*

上石神井店  ますもと🐣

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する