2020.03.18

話題の腸活で免疫力アップ!!

話題の腸活で免疫力アップ!!

皆様こんにちは!
BASSA久米川店サロンディレクター菊池真也です。

桜も開花し、いよいよ春本番!!
暖かくなり外に出たい陽気の日がふえましたね♪

しかし、

最近の「新型コロナウィルス」問題で、
なかなか外出しずらかったり、
色々なイベントが延期や中止となり、
自粛ムードでせっかくの陽気も・・・。(-_-;)

そんなイヤな雰囲気も
自分の免疫力をアップすることで
自分自身が元気になり吹き飛ばすことが出来るっ!!
かもしれません。

っと言うよりも、
私自身はそう出来ている様な気がしています!(^^)!

もともと花粉症の私は、
免疫力をアップすることで
花粉症も楽になるかな~と思い始めました。

『腸活♪』

今話題の腸活!!
知っている方も多いと思います。

色々なやり方や、
色々な情報も多いですが、
私自身難しい事は良くわかりません。( ;∀;)

なので、
私が実践している『腸活』は・・・。

コレ↓↓↓↓

その名も
『結(ゆい)✚(プラス)』(ユイプラス)

1日2~3包を、好きな時に飲むだけ!!

ただそれだけ!!

それだけで腸活が出来ちゃいます♪

分かりやすく1言で説明すると、
腸内フローラを増やす事が出来るのが、
この『結(ゆい)✚(プラス)』

少し説明をさせて頂きます。

良く一般的に腸活と聞くと
ヨーグルトを食べるとか、良く聞くと思います。
全然悪くないし良いと思います。
しかし、よく勘違いをされている方も多いのですが、

ヨーグルト=腸内フローラではありません。
ヨーグルトは腸内フローラのエサになるものなので、
腸内フローラそのものを増やすわけではありません。

年を重ねるごとに腸内フローラは少なく(低下)なっていると言われています。

ですので、

残念ながら腸内フローラは自然に増えるものではないようなのです。
しかし、腸活で大切なことは腸内フローラそのものを増やす事なのです。

なので私は、この『結(ゆい)✚(プラス)』を飲んで
しっかり腸内フローラを増やして、
免疫力をアップしようと思い、飲み続けております。

私もまだまだ腸活初心者なので、
皆さんと一緒に腸活をして、
色々意見交換をさせて頂きながら
健康を維持して、免疫力をアップし、
新型コロナウィルスにも負けないでいきましょう!!

『結(ゆい)✚(プラス)』に関して
ご質問等がございましたら、
直接BASSA久米川店 菊池真也までご連絡くださいませ。

BASSA久米川店
042-396-7272

BASSA久米川店Facebook

菊池真也instagram

直接DMでも大丈夫です!!

お待ちしております!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する