2020.03.02

イオニアカード 花粉もこわくない!

イオニアカード 花粉もこわくない!

こんにちは。

似合わせカット パーソナルカラー診断によりあなただけの最高のヘアスタイルをご提供させて頂いている高田馬場駅 東西線6番出口 徒歩0分、JR山手線早稲田口 徒歩6分 美容室BASSA高田馬場店です!

いつもBASSA(バサ)のblogを見ていただいている皆様ありがとうございます!

最近は新型コロナウィルスにより、毎日の生活の中でより清潔に、手洗い・うがいなど一人一人が見直しをしている日々。

そんな毎日ですがこの時期は花粉もありマスクが買えないのはとても困っている方も多くいらっしゃると思います。
私自身もその一人。

約5年前に花粉症デビューし毎年この時期はツライ!!!

目が痒い!
鼻がつまる!!
でも鼻水が出まくる!!!
肌が痒い!!!!

そんな毎年です。
しかし、今年は最強の花粉対策アイテムをゲットしてしまいました。
その名もイオニアカード

使用し始めてまだ5日目ですが、自分自身びっくり、不思議な事に目が全く痒くないんですよ!!
目の充血も無し!
花粉が多い日は少し鼻がムズッとするけど明らかに違う!
この時期の為にテッシュは鼻セレブを沢山買っていたのですが全然使わない為減らない。

なんてことだ!!!
しかも花粉の時期は夜鼻が詰まって目が覚めてしまうし、朝起きると目ヤニが。。。
二重まぶたも赤く腫れてしまうのが嫌で嫌で。
それも不思議!無くなりました〜!!
良く寝れて疲れもとれて良い気持ち!!
それがイオニアカード。

スイカやPASMOほどの見た目はただのカード。
身につけているだけで空気のトラブルから私を守ってくれる。

花粉
アレル物質
ウィルス
PM2.5
タバコのニオイ

これらはぜんそくや鼻水、鼻詰まり、目のかゆみの原因。
イオニアカードはそんな空気のトラブルからイオンの力で守ってくれるアイテムです!

イオニアカード特徴とは!?
ポイント1
24時間イオンを発生
特殊な技術で空気中の水分と反応して持続的にイオンを発生!

ポイント2
電源不要の空気清浄器
見た目はただのカードだから電源もなし、面倒なメンテナンスも無し!!

ポイント3
様々な空気中のトラブルの元をイオンが包みこんで落とす!

ポイント4
イオンによる科学反応で抗菌、抗ウイルス、消臭

ポイント5
周囲1.5〜2メートルの範囲でイオンが発生

私たちの目に見えない世界で、イオンが活躍してくれているんですねー!

プラス・マイナス電荷を帯びたイオンがアレル物質などに吸着することで連鎖的にイオンを引きこんでいきます。
重くなったアレル物質は私たちの体内に入る前に落下してしまう!
さらに。

活性酸素と同じ性質をもつイオンも発生。
ウイルスやニオイ分子と反応・酸化することで、不活性な状態にして体内への侵入リスクを下げる!
酸化された物質はもともと持っている機能を失い不活性化。

イオンによる化学反応により抗菌、(黄色ブドウ球菌、緑膿菌、O-157を抑制)&消臭(アンモニア、トリメチルアミン腐敗臭、イソ吉草酸足の臭いを分解消臭!!)

でもこのイオニアカード、しっかり守ってくれるのに電気も使用せず、塩素系を含まないので赤ちゃんにもとっても安心、やさしい!

現在bassa高田馬場店で入荷待ち。
入荷は今ところ3月下旬から4月になるとのこと…。

さらに詳しく知りたい方やほしい方は枚数限定となりますのでお問い合わせ下さい!

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

BASSA高田馬場店 イトウ エリ

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する