2017.01.30

〜年間MVP〜

〜年間MVP〜

 

ケアリストの村上です。

先日、新宿パークハイアットホテルにて「経営方針発表会」がありました。

 

そこで…

 

IMG_6064

 

念願の

 

昨年度「年間ケアリストMVP」

そして「年間店舗MVP」を国分寺店が受賞することが出来ました。

 

この2つを受賞したい❗️という強い気持ちで1年間様々な事に取り組んできました。

 

また、オージュアコンペケアリスト部門1位も頂きました。

 

IMG_6076

 

私が一番好きな言葉は「努力は必ず報われる。」
頑張って良かったの一言に尽きます。

 

私一人の力ではありません。

スタッフやお客様のバックアップや支えがなければ頑張れなかったと思います。

本当に感謝しています。

 

この喜びを糧に、次はスタイリストデビューに向けて頑張ります❗️

 

㊗️ケアリストMVPの特典で6月にニューヨーク研修に参加してきます🗽🇺🇸

 

また、オージュアコンペの特典でディズニーチケットを頂き、店舗MVPの特典で後日パークハイアットホテルのディナーへ🍽💖

 

頑張った先には必ず何かがある。良いことだけではないかもしれないけど、私は良いことが待っていると信じてこれからも頑張ります✨

 

IMG_6077

 

美容室 BASSA 国分寺店 ケアリスト 村上美由紀

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する