2017.01.13

朝のスタイリングが楽になる!デジタルパーマ 

朝のスタイリングが楽になる!デジタルパーマ 

こんにちは! 
美容室 BASSA 石神井公園店

 池田です^_^

今回はデジタルパーマのデザインバリエーションを紹介します!

デジタルパーマも登場してから10数年経ったので、だいぶ知名度も高くなってきました。

最近では薬剤も機械も新しくなり、デザインの幅も広がり時間もかなり短縮しました。

ダメージも軽減しました。
以前まではデジタルパーマというと、ロングヘアの巻き髪風デザインが主体でしたが今はショートやボブ、またウェーブデザインまで出来るようになりました。

今回は様々なデザインをご紹介します!

まずはこちらのお客様

  
デジタルパーマならではのコテ巻きデザインのロングヘアです。
こちらはハンドブローでこの仕上がりなので、毎日巻くかたはデジタルパーマをかけると朝のスタイリングがぐっと楽になります!

続いてはこちらのお客様
  
セミロングのウェーブデザイン。

以前まではこの様な動きのあるウェーブはデジタルパーマでは難しかったのですが今はデザイン出来ます^_^
外国人風ナチュラルウェーブが簡単に再現出来ちゃいます!

最後はこちらのお客様

  
ショートボブで毛先にワンカールの内巻きパーマ。

直毛の方はこの様な毛先にワンカール、デジタルパーマをかけておくとスタイリングが楽になるのでオススメです!

いかがでしたか?

デジタルパーマはスタイリングがすごく楽になるので、パーマはかけたいけど不器用で不安…、という方でも大丈夫です!

ぜひ挑戦してみてください!

BASSA 石神井公園店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する