2017.01.06

似合わせヘアアレンジ  ロングヘアver.

似合わせヘアアレンジ  ロングヘアver.

こんにちは!
美容室 BASSA 石神井公園店
池田です^_^
今回は、ロングヘアのヘアアレンジを3点ご紹介します!
結婚式などのお呼ばれにも対応できる、普段アレンジでも可愛いスタイルです!
まずはこちらのお客様

  
ロングヘアをフィッシュボーンの編み込みアレンジ。
結婚式のお呼ばれだったので素敵なレースビジューのヘアアクセをご持参いただいたので似合うようにアレンジさせていただきました^_^
そして、続いてのお客様

  
こちらはロングヘアをアイロンで波型ウェーブを作ってからのまとめ髪アレンジです。
シンプルにあまり派手にしたくない、とのオーダーでしたので、まとめる位置を低めにし、ウェーブデザインと編み込みで華やかさをプラスしてパーティにも合うようにアレンジしました。
レースバレッタを使えばシンプルなまとめ髪もオシャレ度アップです^_^
最後はこちらのスタイル

  
ハーフアップのアレンジです。
サイドはロープ編み込みで立体感を出し、バックにはポイントでリボンを作りました!
甘めで可愛いデザインが好きな方にオススメです。
ヘアアクセなどがない場合でも、リボンなどを髪の毛で作ったり、編み込みなどを使えば可愛くアレンジ出来ちゃいます^_^
いかがでしたか?

先の2点はまとめる位置を低めにしてあるので大人っぽいデザインが好きな方にや大人女性にオススメです。
最後のハーフアップのスタイルは可愛らしい雰囲気やデザインが好きな方に人気があります。
結婚式などのお呼ばれやパーティーなどで髪型をどうしたらいいか悩む方も多いですよね。
その日のドレス、ワンピースなどのデザイン、テイストに合わせてデザインを合わせるとすごく素敵になりますよ^_^
BASSAではなりたい女性像やファッションテイストの診断など、似合わせの勉強をしているので、こんな時にも似合うデザインをしっかり提案させていただきます!
ぜひ、ご相談下さいね^_^
BASSA 石神井公園店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する