2016.11.10

DANKS *

DANKS *

 

 

 

お久しぶりです !!!!!!

国分寺店1年目の内藤です(^ν^)

 

ここ最近かなり寒くなってきましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか ☃️❄️

 

 

 

実は先日、ギネスにも認定されているほど

大きいカットコンテストに参加してきました!

 

BASSAから数十名参加しましたが

そのコンテストに出るにも社内で予選会が

ありましたー!!。・°°・(>_<)・°°・。

 

私はウィッグ部門で参加しました❕

ウィッグ部門からは6名コンテストに

出れる枠があり、社内予選会当日は

上位3名までの発表だったので

はじめての社内で作品を作り合う空気に

ドキドキワクワクで心臓が大変でした 👴🏻 笑

 

 

 

 

緊張の審査時間が終わり結果は、、、

 

なんと!!3位を頂けました〜!!!(ノ_<)

 

 

img_6262

 

 

ちなみにおなじ国分寺店の駿さんは2位でした✨

 

 

 

そしてコンテスト本戦には結局

国分寺店からは私と 駿さん と 村上さん 藤本さんが

出られることになりましたー!!!!

 

 

img_7178

 

 img_7184 

 

img_7183

 

img_7185

 

 

社会人になって初めての大きな

コンテストでかなり緊張しました!!

 

結果はもっともっと頑張ればよかったって

悔いが残るものになってしまいましたが

いろんな方の作品を見てすごく刺激を受けて

学べることが多かったので

良い体験になりました。・°°・(>_<)・°°・。

 

来年も出られるように頑張ります〜❕❕

 

 

 

それではまた更新します!

みなさま体調管理には気をつけて

元気な姿で来られるのを待ってます(ノ_<)!

 

 

国分寺店 1年目 内藤 莉子

 

 

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する