2016.07.14

〜アシスタントヘアショー〜

〜アシスタントヘアショー〜

 

 

こんにちは。ケアリストの村上です。

 

7月12日に行われた『Assistants Grow Up Stage』について書きます。

 

スタイリストデビュー前のアシスタントを対象に、ヘアメイク・衣装・音楽や映像・構成など10分間のステージを自分達で一から作りあげます。

 

 

BASSAから参加したスタッフは

 

 image 

 

左から

国分寺店 村上美由紀(2年目)

上石神井店 阿久津奈那(2年目)

新所沢店 小金井恵美(1年目) 

高田馬場店 佐野さや花(1年目)

 

 

今回のテーマは「Summer Taupe」

私たちはサンゴをイメージしました🐚🏝

 

 

image

 

 

 

リーダーとして参加させていただくという、こんなにも素敵なチャンスを頂いたのに…色んな人に迷惑とお手数をおかけして自分の無力さを痛感した2ヶ月間でした。

 

たった10分間のステージを作り上げるのに、こんなにも悩むものなのかと。。

 

投げ出したくなることもありました。

 

ですが、色んな方が私に叱咤激励してくださいました。冷静にアドバイスやご指摘をくださる先輩方は偉大だと思います。

 

☆Before☆ 

 

image

 

 

☆After☆

 

image

 image

 

 

モデルさんには本当に救われました。

 

 

私ひとりでは何も出来ません。

 

 

主催のきくや美粧堂様を始め、会場提供等にご協力いただきましたウェラの皆様、そしてこんな私にチャンスを与えてくれた会社。

 

アドバイスやご指摘をくださった先輩方、モデルさん、当日見学に来てくれたBASSAのスタッフ。

 

たくさんの方に感謝しています。

 

 

image

 

 

参加してみないかとお声がけを頂いたときは正直悩んだけど、

 

誰とやりたいかと聞かれて、悩まず真っ先に答えたのは同期の「阿久津奈那」。

 

本当にありがとう!完全燃焼!

 

 

この経験をサロンワークに活かせるように、これからも頑張ります。

 

 

国分寺店 ケアリスト 村上美由紀

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する