2017.12.31

村上さんラスト出勤、、、!

村上さんラスト出勤、、、!

 

こんにちは!
BASSA 国分寺店 ケアリスト1年目の松本優花です!

あっとゆうまに1年がおわってしまいましたが、
今日は3年目の村上さんのラスト出勤の日でした!
一月からは久米川店に移動してしまうのですが
入社当初の新人研修からとてもお世話になった先輩なので本当にさみしいです、、、。
長く通ってくださっているお客さまも、
村上さんに、贈り物やお花をわたしにきたりなど、ほんとうにたくさんの人にあいされてるなあと思いました!

村上さんが移動してしまうのはとても悲しいですが、私も村上さんみたいに仕事がてきぱき出来て可愛くて技術もうまくて人望がある人になれるように頑張ろうと思います!

今年1年間、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!

ではまた来年更新します☆彡
よいおとしを〜☆

BASSA 国分寺店 ケアリスト 1年目 松本優花

 

image

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する