2017.05.06

母の日🎁💐

母の日🎁💐

こんにちは!

国分寺店 1年目の松本です🙋🏻!

もうすぐ5月14日、母の日ですね☺️✨

母の日のプレゼントはもう決まりましたか?

いつも頑張ってくれているお母さんに感謝を伝える機会はなかなか無いので

母の日に花束とプレゼントを送って感謝の気持ちを伝えてる人は多いですよね!

 

そこで

ナノアミノハンドクリームがおすすめです!

 

先日のブログにも書きましたが、

家事で乾燥していたり、

手荒れやあかぎれに悩んでいたり、

年齢が出やすい手を気にしている

お母さん方はとても多いです😢

 

いつも頑張っているお母さん&お母さんの手に感謝を込めてお一ついかがですか☺️💕

母の日のプレゼント用に可愛くラッピングもしてあります🎀🎁

image

レジの前に置いてありますので

是非お手に取ってみてください🙌🏻💖

 

 

BASSA 国分寺店 1年目 松本優花

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する