2016.09.23

ほんの少しで印象激変!コテ巻きのチカラ 

ほんの少しで印象激変!コテ巻きのチカラ 

こんにちは!

高田馬場 美容室 BASSA 池田です^_^

本日はヘアアレンジのお話。

ヘアアイロンを使用したロングヘアをご紹介。

  
もともと毛先にナチュラルなパーマをかけているお客様。

このままでもゆるロングヘアで素敵ですが、3ヶ月前にかけたパーマが少し伸びてボリューム感がなくなってきてます。

そこで、毛先に少しヘアアイロンでアレンジを加えました!

  
どうですか?

だいぶボリューム感が出て華やかな印象になりました。

実はこれ、全体を10ヶ所ほど毛先のみ巻いただけなんです!

ランダムに毛束を取ってアイロンで巻くだけ。

今はわざとアシンメトリーに巻いたりナチュラルに適当に巻くのがおしゃれ!

ロングヘアなら毛先が長いので巻くのも楽ちんです^_^

オススメのアレンジです。

ロングヘアの皆さん、ぜひチャレンジしてみてください!
BASSA高田馬場 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する