2016.08.29

パーソナルカラーについて *

パーソナルカラーについて *

 

 

 

こんにちは〜(^_^)💕

国分寺店1年目の内藤です❕❕

 

 

本日はパーソナルカラーについて

お話しさせていただきます(^ν^)

 

あまり聞きなれない言葉ですが、

例えば自分はピンクが好きだとして、

ピンクの服があると思わず買ってしまいます。

でもピンとくる服となんとなく微妙、、な服

ってありませんか?同じピンクなのに、、😢

 

 

でも、そのピンとくる服の色味こそが

パーソナルカラーなんです(^ν^)✨

 

ピンクはピンクでも、濃いものから

薄いもの、淡いもの、、色味ってたくさん

あってなんとなく違いがありますよね 😓

 

 

そもそも色味のタイプは大幅に

4つに分類されます!それがこちら (^_^)

 

image

 

✔️Spring

✔️autumn

✔️summer

✔️winter

 

自分がこの4つのどれに分類するのかを

知るだけでもこれからのカラーだったり

メイク道具、服、アクセサリーの選び方が

きっと変わってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

色味によってはあなたをよりステキにします

逆に言ってしまえば色味によっては

あなたの顔色を悪く見せたりもしてしまいます。。

 

パーソナルカラーは皮膚の色、瞳の色など

総合的に見て、責任をもって私達が

判断いたします(^_^)❕❕

 

 

自分のパーソナルカラーを知って

今よりもっと自分を魅せる色味を

手に入れてください ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💕💕

 

 

それではまた更新します ✍️✍️

 

 

 

国分寺店 * 内藤 莉子

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する